ダイエットの影響で最近朝から異常に腹が減っております。

近所に山岡家があるのはこれ幸いに朝からラーメンを食べにニヤニヤ

 

期間限定一押しの“G系もやし味噌ラーメン”中盛、卵トッピングを注文。

コッテリを味わいつつ、添えられているショウガでたまに味を変えながら朝から麺をすする。

なんでしょうか、この背徳感。でもめっちゃ美味しいラーメン酔っ払いラーメン

 

山岡家さんにしろ、トリドールにしろ株は欲しいと思いませんがサービスは食したいと思いますな。

 

最近、優待欲しくてクリレスHとワン株で花王を10株購入しました。

後は野となれ山となれ。ワン株は投資額が少ないのでストレスフリーで助かるわ。

貰った配当でまたラーメンでも食べに行こう爆  笑

 

 

*本日の体重82.7kg