コミュニケーションの一環として会社で他部署の人に自己紹介をする機会があり、

それぞれの趣味をする機会がありましたが・・・・・・・私、無趣味でございます。

 

いや、好きなものはあるんですが、

競馬とか株式投資とかyou tube放浪とか・・・人に誇れるものが何もありません。

 

私の紹介で趣味は温泉でノンビリすることですキラキラニコニコキラキラ

って言っておきましたが、近所の温泉しかいかない奴がお勧めの温泉について

聞かれても知らねーよ真顔って話なんですな。

 

趣味あればいいな~って思いますが、これって見つけるものでなくて見つかるものなんで

気長に趣味と呼べるほど打ち込めるものが出てくるのを待っています。

もうアラフォーですが滝汗

 

*本日の体重82.5kg