新卒で入った会社で僻地勤務として飛ばされてから

2022年でもう20年になります。

 

結構な僻地からの社会人1年生をスタートさせた時は、

新生活スタートというワクワクと、僻地という絶望と一緒に生活しておりました。

紆余曲折ありましたが、結果的には僻地勤務で良かったと思ってます。

 

今もちょっとした田舎の町に住んでいますが、都会への憧れは微塵もありません。

勤め先の本社が東京にあるので、東京に行くことはありますが、いつも大都会にいくと息が苦しくなります。

たぶん、根っからの田舎者だったんだろーなと思ってます。

 

そんな、20年前の自分をふと振り返ってみました。

今年はどんな1年になるんでしょうかね。。。波乱含みになりそうな気がしています。