今年最後の投資先として有馬記念に投資をしましたてへぺろ

5000円程。昨日の夜から新聞見ながらうんうん悩んで。

 

エフフォーリア◎

タイトルホルダー〇

クロノジェネシス▲

アサマノイタズラ△

ディープポンド☆

 

くらいで買ってみました。JRAへ投資ですニヤリ

しかし馬券を買いに・・・ん、ん、ん、JRAへ投資するのにも遠いので一苦労です。

ネットで投資ができるようですが、心が弱いのでJRA投資のネット開設は行わないことにしています真顔

 

さて、株式投資の方は好調なので、含み資産が過去最高に到達しました。

今年の配当も残すことPFFからの2回目の配当を待つだけになりました。

 

今日の体重85.6kgでした。

 

*投資は自己責任で。