今日もお昼過ぎから先物が急落してたので予想はしてましたが、三度目のサーキットブレーカー発動。

そして私の証券口座はメンテナンスになって接続できず!!ってオイムキー

 

こんなパニック相場しばらくなさそうですね。

そのうち日本史の教科書にコロナウィルスの流行が引き金となった令和の大恐慌とか記載されるんでしょうか。

 

ぽつらぽつらと個人投資家さんも逃げ出している人が見かけられますね。ここからは精神戦です。

チャート?グレアム指数?PBR?そんなの関係ねぇ!はい!耐・え・てー!ちゅー

 

そして我が家にも変化が…5年間放置されていた嫁の証券口座が遂に再始動!

伝説の嫁口座が今!ここに蘇える!嫁降臨!ドドーン!グラサン

…太古の珍獣の復活を目にした気分ですもぐもぐ

 

今、買えば安く買えるんでしょー!優待欲しいのいっぱいあったのよ~おねがいだそうな。

今日口座に50万入金したそうな。普段は50円すらケチるくせにガーン

・・・たぶん私より嫁の方が投資向いてると思う…滝汗

 

*投資は自己責任で。