ナイアガラの滝にいるような気分の相場が続いていますガーン

落ちるとは思っていましたが、いざ株価を目にすると・・・( ^ω^)・・・吐きそうです。

でも、暴落した私のPFを眺めてますが、私はマゾだったのか(笑)

 

アメリカでも案の定、コロナ患者が爆増ですね。

EUでも爆増、そしてアフリカでもとうとう。

 

これはしばらくは暴落が続く可能性ありですな。

元より投資額が半分になることは覚悟していましたプンプン

が、とうとうこの日が来そうですね。

 

NY先物が既に暴落なのでおそらく今晩のNYダウも暴落でしょう…つられて明日の日経もえーん

幸いまだ売却はどれもしてませんが、ここからは心理耐性がものを言いそうですね。

シーゲル先生の本を読み返したり、いろんなブログを拝見させて頂きながら暴落に耐えていこうと思います。

 

 

*投資は自己責任で。