爆笑問題の太田さんも触れていらっしゃいましたが

どちらが正しいのでしょうか?

週刊誌等が書いている

詐欺集団側の意見

今回謹慎処分を受けている

お笑い芸人さん達の意見

果たしてどちらが信じられるのでしょうか?

週刊誌にネタとして売り込んだ側

保身の為、言い訳的な発言になった側

社会的に悪いのはどちらでしょうか?

影響力?

お金の為?

虚飾?

嘘?

様々な憶測もあるかと思います

色々な意見に分かれて当然です

今までは好きだったけど

今回の件で好きじゃなくなった

という方もいらっしゃると思います

 

でも問いたい

 

 

あなたは詐欺集団が好きですか?

あなたはお笑い芸人が好きですか?