スタッフ2名が辞めました | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

大学生スタッフ2名が辞めました。
(卒塾生です)
2名とも約4年間、来てくれてました。
 
1名は、この4月から就職です。
中学受験でいわゆる難関校に分類される中高一貫校に進学して、
大学受験でもいわゆる難関大学に進み、
その大学で、なんと応援部というハードな部に入り、
週1回のペースでバイトに来てくれていました。
応援部を4年続けたというのも立派ですが、
その中でバイトを続けてくれて、本当に感謝しています。
小6の時は、トイレで歌を歌っていた子が(笑)、、、、
今や就職。いわゆる人気の業種です。
信じられないような、という感じがしますが、本当なんですね。
感無量です。
 
 
もう1名は、大学4年になると国家試験などもあるため、辞めることになりました。
半年以上前から辞める時期について連絡してくれていて、本当に誠実な辞め方です。
大学入学前から来てくれていたので、約4年、やってくれたことになります。
昨年の春にZOOM授業を始めましたが、この子が
技術的なことを色々と教えてくれまして、助けられました。
週2回ペースで入ってくれまして、
資料作成など、色々な仕事をやってもらっていました。
貴重な存在でした。
 
 
二人を失ったようで、寂しいですが、
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

==========================

 

あとは、免疫を上げ、自分が感染しにくい体調を維持することかと思います。

ポイジティブ思考が免疫を上げるようですから、ポジティブに行きましょう!

 

================================

 

小4~中3、すべての学年で、教室での授業と、

ZOOMを使った双方向型授業と、同時並行に実施しています。

少しでも体調に不安がある場合は、ZOOMで出席していただけます。

 

================================

 
 
≪ご訪問頂きまして ありがとうございました≫
 
 
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村

 

 

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村