【中学受験向け】受験体験記2020年 NO1  | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

受験が終わった卒塾生・保護者様に、
感想を書いて頂きました。
 
2020年、第一弾、です。
 
【受験生の声】
 今までありがとうございました。そして、卒塾を祝ってくださりありがとうございます。
私は、先生が授業を分かりやすく説明してくれたことと両親が私のためにいろいろ
準備してくれたおかげで合格できたと思います。
今まで本当にありがとうございました。
 
【保護者様の声】
 テイクオフ、森下先生はとてもきめ細やかな学習対応をしてくださり、
特に受験を決めたのも遅かったのですが、限られた時間の中で安定して
勉強出来る環境を整えて頂きました。本人にとっても大きな自信につながりました。
また勉強の量、難易度、傾向、共に何が大切かを把握して頂けて
大変良い結果へとつながりました。
受験で合格すること以上に継続的に努力させてもらった事が
将来への良い影響となりました。ありがとうございました。
 
========================================================
 
【森下から御礼】
体験記を書いてくださいまして、誠にありがとうございました。
ご本人の気持ちをよくくみ取りながら、ご家庭でよく相談されて、
受験に取り組まれていたと思います。
成績面でも気持ちの面でも大きな波がなく、
穏やかに受験に臨むことができていたのは、
そうしたご家庭での関わりの賜物と思いました。
合格おめでとうございます。
ご通塾いただきまして、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪ご訪問いただきまして ありがとうございました≫
 
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村

 

 

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村