【中学受験向け】受験体験記2020年 NO4 | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

受験が終わった卒塾生・保護者様に、
感想を書いて頂きました。
 
2020年、第四弾、です。
 
【受験生】
僕は、4年生の春からテイクオフに通うようになりました。
最初はあまり勉強は得意ではなかったですが
今では苦手だった算数等ができるようになりました。
そのおかげで第一志望に合格しました。
森下塾長には本当に感謝しています。
今までありがとうございました。
 
【保護者様】
小学4年になり、中学受験は漠然とした状況でしたが、出会ったのがテイクオフでした。
机上の勉強のみばかりではなく、居心地の良い自分の居場所として3年間毎回楽しみに通塾していました。
最後の最後まで粘り強く指導と支援をしてくれた塾長のおかげで、第1志望校の合格までできました。
テイクオフに出会えて、中学受験をして、本当に良かったと思っています。
 
========================================================
 
【森下の作文】
口コミを頂きまして、誠にありがとうございます。居心地良く通っていただけて良かったです。
面白いことを言ってくれたりして、授業を楽しくしてくれて、感謝しています。
ご本人も頑張ってくれましたが、お母様のスケジュール作成など、
お母様の関わりにも頭が下がりました。
希望される学校に合格されて良かったです。きっと才能を大きく開花されていくと思います。
今後のご活躍を心より祈念致しております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪ご訪問いただきまして ありがとうございました≫
 
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村

 

 

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村