(中学受験・高校受験 塾情報)都立一般入試まであと2日  | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

いよいよ都立一般入試が明日となりました。
中3の授業は今日で最後です。
これで私も燃え尽きます。
 
 
================================
 
中学受験で卒塾した生徒さんからは、受験体験記が届いています。
来週から紹介していきたいと思っています。
 
================================
 
テイクオフの新小4クラスは3月3日(火)スタートです。
中学受験塾の場合は、2月スタートですが、
新小4クラスは、テイクオフは3月スタートです。(時間は4:45~6:00)
 
新中1クラスのスタートは、3月18日(水)です。
3月18(水)・3月25日(水)は無料体験として使っていただけます。
7:45~9:00 です。
 
================================
 
 
 
 
 
≪ご訪問頂きまして ありがとうございました≫
 
 
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村

 

 

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村