2019年受験 最後の集まり 終了(中学受験) | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

2月9日。
受験を終えた2019年受験の小6の生徒さん、保護者様に、来ていただきました。
 
皆さまにお越し頂けました。
 
今年、初めて、スライドショーを作ってみました。
小5の時や、合宿の写真など、100枚を使い、
音楽ファイルを取得し、やってみました。
4分半ほどのもの。
 
「みんなの前で号泣しそうでしたが、何とか我慢しました」
「素敵な動画をありがとうございました」
などの感想を、いただきました。
 
合格体験記は、ブログ掲載のご許可をいただけたのが6件ありました。
原稿の準備がありますので、
数週間に分けて、少しずつアップして参ります。
本当に温かい言葉をたくさんいただきました。