卒塾生による、高校受験体験談 | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

先週の中3の授業で、

スタッフで来ている卒塾生に、高校受験の体験談を話してもらいました。

 

どうやって高校を決めたか、

都立の高校生活はどんな感じだったか、

 

など、生徒たちには、いい刺激になったかなと思います。


今回が初の試みで、

どんな感じで聞いてくれるかなと思っていたのですが、

結構、興味津々という感じで、聞いてくれていました。

成功、でした。
 

 

 

 

☆ホームページ:http://www.takeoff-takeoff.com

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 


中学校受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 


高校受験 ブログランキングへ