竹野内豊さん主演NHKドラマ「この声を君に」 | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

Kさん「あの、先生、お伝えしたいことがあるんですよ。」

うさぎ「えっ、もしかして、受験校を変えるとか、ですか?」

Kさん「いや、そういうことではないです。
    今、竹野内豊さん主演で、金曜日の22時から、

    NHKで、「この声を君に」というドラマが放送されていて、

    それの竹野内豊さんが、先生にそっくりなんですよ。」

 

うさぎ「えっ、本当ですか?竹野内豊さんに似ているなんて

    言われたことないですし、ちょっと嬉しすぎますね。」

 

Kさん「ホント、そっくりですよ。主人とも話していたんですけど、

    見ていたら、何か、竹野内豊さんが先生にしか見えない、

    という感じになってきてしまったくらいですよ。」

 

うさぎ「え~~~」

 

Kさん「あっ、もしかして、このことをブログに書きこもうとか思ってます?」

 

うさぎ「あっ、いや」

 

Kさん「それは辞めておいた方がいいですよ。

   竹野内ファンの方に、ぶっ飛ばされますから。」

 

うさぎ「大丈夫です、そんなつもりありませんから。」

 

 

 

な~んちゃんて、アップしてしまったのすけ。(笑)

 

竹野内豊さんに似ているなんて言われたことないですし、

実際にはそんなことないと思いますので、

どうか、ぶっ飛ばさないでくださいね。

 

(と言いつつ、金曜日の22時からのドラマを録画しておいてと

早速家内に頼みました。確認してみよ~っと。)

 

竹野内豊さん、ちらっと調べてみたら、豊南高校出身なんですね。

先日、豊南高校の入試担当の先生がいらっしゃったばかりで、

今年も何人か受験しそうな状況。何とも不思議なタイミング~。

 

 

 

 


☆ホームページ:http://www.takeoff-takeoff.com

スマホや携帯からはカウントされない場合があるようですが、
カウントされる場合もあるようです。
クリックは1日1回のみカウントされます。
気が付いた時にクリックして頂ければ幸いです。

 

 


 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 


中学校受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 


高校受験 ブログランキングへ