中学受験 合格体験記 2017年 NO1

テーマ:
4月に入りましたので、
合格体験記を順次、公開して参りたいと思います。
 
まずは、中学受験。

 

 

【受験生の声】

私は、テイクオフに通うことが出来て本当に良かったと思います。

私が受験を決めたのは6年生の春で、短期間にも関わらず森下先生が

笑顔でわかりやすく教えてくれたので毎日楽しく通うことが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

【保護者様の声】

 小6の春に、受験勉強をしていない状態での入塾をこころよく

引き受けてくださり、息子の中学受験の道が始まりました。

右も左も分からない所からのスタートでしたが、

森下先生のご指導、塾のお友達にも恵まれ、

「行きたくない。」という事が一度もなく、

2月本番のスタートラインに立つところまで引き上げていただきました。

テイクオフと出会わなかったら、受験は、あきらめていたと思います。

最後まで夢に向かって頑張りきれたのは先生のお陰です。

本当にありがとうございました。

 
 
===================
(森下の作文)
お父様がスキーの超スター選手という彼、
お父様によく似ていて、見ているだけで嬉しかったです。
女子生徒さんにも気を使ってくれたり、
クラスの雰囲気を盛り上げてくれたり、
ピコ太郎の真似をやってくれたり。
楽しませてくれました。
それでいて、真面目に勉強もしていて、
過去問を解いた分量としては、過去最高でした。
受験が終わり、スキーに没頭していることと思いますが、
応援しています!
 
 
 
 
 

☆ホームページ:http://www.takeoff-takeoff.com


☆中学受験記事は無料メルマガでもお届けしています。登録は↓
:http://www.mag2.com/m/0001276420.html (パソコン)
:http://mobile.mag2.com/mm/0001276420.html (携帯)



☆高校受験記事は無料メルマガでもお届けしています。登録は↓
:http://www.mag2.com/m/0001422330.html (パソコン)
:http://mobile.mag2.com/mm/0001422330.html (携帯) 




スマホや携帯からはカウントされない場合があるようですが、
カウントされる場合もあるようです。
クリックは1日1回のみカウントされます。
気が付いた時にクリックして頂ければ幸いです。




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ



にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


高校受験 ブログランキングへ