東京3日目(`・ω・´)まい | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



ばんちゃ(ノ´∀`)ノ*

今日も1日
おつかれさまいてぃーでした♡♡






今日東京3日目!


{8CC9EF06-7B43-4214-9F37-983955A66196:01}



今日はお天気が悪くて
めっちゃ寒い~~(´;ω;`)。

毎日朝はランニングと
トレーニングをしよって
話をしてたんだけど、
今日は雨だったから
トレーニングだけしたよ!

っていっても、
昨日のトレーニングで全身筋肉で
昨日ほどはできなかった(つェ⊂)

けど柔軟も筋トレも
教えていただいた事を意識して
自分に厳しく頑張ったよ!(笑)







トレーニングが終わった後は、
支度をしてライブに(ノ´∀`)ノ♡♡

久しぶりの東京でのライブは、
渋谷TSUTAYA O-EASTにて
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2015 vol.4」
に出演させていただきました!

すごく広いステージで、
たくさんの方がいらっしゃって
緊張したよ~~(・ω・`)

ステージからお久しぶりの方や
大阪から応援しに来てくださった
おふぁーさんが見えて嬉しかった!!

みなさん本当に
ありがとう~~つ(´;ω;`)♡♡


ライブもサイン会も
みなさんのおかげで
本当に楽しかったーっ!♡♡

明日のライブも
たのしみだっ(*`ω´*)*






----*----*----*----*----*----*----*----*


IDOLidge presents
~ワンコインBOMBER!!~
表参道GROUND


お時間のある方は
ぜひ遊びに来てくださいねっ!!

----*----*----*----*----*----*----*----*






そして今日は
Shinningのなおちゃんのお誕生日☆

先日のレジェパで生誕祭があって
お誕生日を一緒にお祝いしたのは
じつは今年で3回目(`・ω・´)!

本人から連絡が来て、
どうやらお誕生日会を
やってほしいらしいの 。

真っ暗になって
お店の店員さんが
ケーキを持ってくるやつを
やってほしいんだって(・∀・)(笑)

個人的にお誕生日会は
まだやったことがないから
来年はしてあげよ!たぶん!←

なおちゃんは唯一の同い年で、
もう知り合って4年くらい*

性格は全然違うけど
考えてることとか好きな事が
似てるっ(*`ω´*)!

来年はちゃんと
お祝いしてあげよ(笑)

これからも変わらず
よろしくねヽ(´ー`)ノ ♡



{FFE861FD-D048-42AB-9364-59751028FEBE:01}




では!





まいでした(ノ´∀`)ノ*