*質問返し〔part3〕 | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



~続き~


*最近可愛さプラス大人のセクシーさにも磨きがかかったじゅりりやけど二十歳になって 美に対して意識しとることって 何っ??(;´Д`)

→本当~?それは嬉しい事ですな~!
出来る時は半身浴をする事(^ω^)
そしてグレープフルーツってやはり
いいみたいだからなるべく
グレープフルーツの物を食べたりしてる!

小さい事からコツコツとですね♬☆


*とてもじゅりに会いたかったりするのですが,久しぶりにライブ行っても,ついていけるでしょうか?
今のTAKEOFFの魅力と併せてお答えくださいヾ(@~▽~@)ノ

→おっちー!全然お会い出来てない…
全然大丈夫ですよ!ついていけます♬

今のTAKE OFFは人数も増え
パワーアップしてると思います!

そしてまた改めて気を引き締めて
やっているのでぜひその姿を
見に来てほしいです(^O^)!

待ってますよ!


*アイドル含め、人とより仲を深める方法ってないですか?あるいは会話してて楽しいって思われる方法を教えてください(१﹏१;)

→人と仲を深める方法か…うーん…
じゅりが心がけてる事はその人が
何が好きなのかとか色々聞く事です!

まずその人に興味を持つ事だな(^O^)
そしてその話とかふってあげたり
聞いてあげたりする事が大事だと思う!

やっぱ自分の好きな事とか興味
持ってる話とかされたら
テンション上がったりしない?

楽しいって思ってもらえるのはやはり
その人の興味を持っているものの
話とかしたら楽しかったなって
印象残ったりすると思いますよo(`ω´ )o


*珠理のタイプな異性はー?
どんな結婚式したいー?
なんか、そーゆー系の聞いたことない(笑)

→うーんとね…洗濯物干してくれて
じゅりのわがまま聞いてくれる人!
後はじゅりの事ずっと大好きで
居てくれる人!嘘つかない人がいい!

どんな結婚式かo(^_-)O想像した事が
あんまり無いけどハワイとかで
挙式上げたい!理想高いかな~?笑


*あとねー、子供につけたい名前とか
あるー?

→全然それは考えた事ないよ~(O_O)
キラキラネームとかにするのかな?

でも女の子だったら絶対可愛いって
思われる名前にしたいし男の子
だったらかっこいって思われるのが
いい!って当たり前か!笑


*好きな飲み物と食べものかな?普通過ぎてごめんね笑

→好きな飲み物は最近は
グレープフルーツジュース!
炭酸は全般的に大好きです♪

食べ物はお寿司!お寿司大好き🙋


*昔の珠理を知らんから昔と今でどう変わったかとこれからの珠理について教えて下さい^_^

→じゅりそんなに変わってないよー!
そら見た目は変わったかもしれない!
でもいつも中身は変わらないねって
言われます!いいのか、悪いのか!笑

でも前はもっとめんどくさがりやった
気がする。☜
今はまだましかな?昔にくらべたら!

これからのじゅりはもっと沢山の方に
西本珠理っていいよねって思って
もらえるように頑張ります!そして
沢山の人に元気つけれたらと思います!

推し変したらダメだよぉぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


*見てみたいアイドルさんいる?ハロ以外でw

→ハロ以外で!アイドルさんって
言ったらハロを言おうとしてるのを
分かってるのがさすがだな( ̄^ ̄)ゞ

ハロプロさん以外か…誰だろうな…
小嶋陽菜さん、NMBさんとかかな?
ハロプロさん以外って難しいです!☜


*使ってる香水は?

→Chloe!でも最近ボディーミストを
使っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


*二次予約で申し込んだTシャツいつになったらもらえますか?

→マネージャーさんに問い合わせて
おります!また分かったら
お知らせします!少々お待ち下さい!


*やっぱり、大冒険はダメですか?←

→ダメ!ダメよ~ダメダメ。ふふっ


*自分のこと好きだった人が他行ってるの見るのは嫌ですか?

→それは1番辛い。じゅりが1番やったら
いいけど1番じゃなくなりじゅりの所にも
来なくなり他の人の所に行ってるのを
見てるのは辛いね_| ̄|○


*いつポッポしてくれるん?早くしないと推し変しちゃうよ~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)←(笑)

→ポッポ…懐かしい!笑
ポッポしないよーだ!笑

推し変…なにそれ!(◎_◎;)
推し変って美味しいんですか?笑


*今度物販に行ってもいいですか?
あ、時間切れだ

→時間切れかな?特別に答えましょ!
ぜひ遊びに来て下さい!待ってます!