*質問返し〔part2〕 | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



~続き~


*あ、渾身の質問!
土曜日ってライブあるの?(・ω・)

→マネージャーさんに聞いたところ、
土曜日は無い予定ですとの事です!


*じゅりはアイドルになって毎日幸せですか?

→じゅりも口悪いし素直になれない。
一緒だね。似ているよヽ(;▽;)ノ

アイドルになって大変な事もあるし
嫌だなとか辛いなって思う事沢山
ある。けどそれ以上に他の人が
あじわえない事沢山させてもらって
幸せだなって思う事の方が多い!!

やっぱりずっと歌って踊る事が
大好きやしそれを今やらして
もらえてるから幸せ者だなって思う。


*なんでじゅりは可愛いの?

→可愛いとか照れます∑(゚Д゚)
なかなか言われないから!☜

もっと可愛くなれるように
頑張ります!見ていてね?


*やっぱり甘やかすだけじゃダメかな?

→うーん…難しいですな(´・_・`)その子に
よって違うと思います!なんかさ
褒められて伸びる子とめっちゃ注意
されて伸びる子居るじゃないです👀?

じゅりはダメだった事や良かった事
素直に意見ほしい人なので
甘やかされるよりはっきり言って
くれる方がいいかなヽ(;▽;)ノでも
ストレート過ぎは嫌だけど…。笑

でも甘かしてばっかだと成長しないし
たまにはここもうこうした方が
いいんじゃない?って言って
あげるのもいいと思います(^_^)


*じゅりが好きなんやけど、どうしたらよいやろ?

→嬉しい質問!どうしたらいいか…
もっともーっと好きになって下さい!

好きじゃなくて大好きになって
もらえるようにじゅり頑張る👊


*どうしたら好きな人と結ばれますかね?

→思い続ける事じゃないかな(´・_・`)?
でも待ってたって始まらないから
ちゃんと行動にうつす事ですね!!!


*じゅりちゃんはいつくらいからハロヲタだったの?

→小学校の頃からモーニング娘。さんが
好きだってコンサートとか
行っていました!でも一回ハロから離れ
中学生の時にまたベリキューにハマり
そこからはずっと大好きです(⌒▽⌒)👍

ここだけの話…初めて行ったイベントは
℃-uteさんのEVERYDAY 絶好調!!の
リリイベでした!☜



*質問は雑誌とか見てるけど何処の服が好きとかあるのかな?買物は大阪、京都どちらが多いですか

→コメントだかでも嬉しいですよ(^O^)
ありがとうございます!またしてね?

何処の服か…じゅりが好きな服は
dazzlin、titty&co、snidel、evelynとか
女の子ぽくてめっちゃ好きです!

でもGUもじゅりは好きですよー!

大阪か京都か…レッスンの前とかに
買い物行ったりするから大阪かな?


*DVDいつなん?w

→DVDとりだしてます。遅くなって
すいません。待ってて下さい。


part3に続きます🏃