レジェパでの初ステージ!まな | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんハッピー!

TAKE OFF 井上真奈美です💕



更新遅くなってごめんなさいっ💦


今日(29日)もテストがあって

昨日のブログにも書いたけど、

ノートとかでいっぱい勉強したから

いい感じだったー♫


でも四字熟語が難しかったなぁ﹙ˣ˷ˣ﹚



明日がようやくテストがラストー




高校生最後のテストですよっ!

どうしましょ?!笑←←




頑張らないとだね!笑

がんばってくるよーっ✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧!





そしてそしてレジェパ‼︎


レジェパでの新生TAKE OFFの

ステージゎ今日が初ーっ😆✨✨


イェーイ◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞


{2D27F441-0EF0-4E6A-9D6D-6473E4A27895:01}

今日ゎ三つ編みして飾りのつけるものが

無かって困ってたら

2代目Ld'oreのふうなちゃんが

カチューシャを借してくれたのっ


衣装にピッタリだった(♡*´꒳`*♡)

ふうなちゃんありがとーっ💓




今日ゎたくさんミスをしてしまいました
勉強の合間に練習も家で
やっていたのですが…

ほんとにごめんなさい💦



みなさんにゎすごくいいステージを

見てもらいたいし

最高に楽しんでもらいたです!!



もっと確認や復習とかして

もっと精度を上げられるよう、

足を引っ張らないよう頑張ります!



よろしくお願いします‼️







あしたーっ!😆✨

⭐️Legepa!!SP~Friday~

会場:心斎橋FAN J ※予定
時間:開場19:00 開演19:30


TAKE OFFをはじめとする
2代目Ld'ore、Team legendsそして!

北海道からゲストに来ていただきます


詳しくゎ
↓↓↓



土曜日✨!

⭐️「ATCアイドル★フェスタ
~真冬の海辺でひとりにしないで~」

日時:2015年1月31日(土) 12:30~
場所:大阪南港 ATC 海辺のステージ 
※雨天時は屋内に変更予定
料金:観覧無料!

14:10 からゎTAKE OFF!

15:40 から物販開始です

そのあと❗️
↓↓↓

⭐️Legepa!!SP~Saturday~

会場:サンホール(アメ村)
時間:開場17:00 開演17:30 ※予定



2代目Ld'oreゎ17:30から

そして

TAKE OFFゎ20:20からーっ💓



たくさん愛にきてねっ

{9AD849A8-A461-45A8-932F-B67D0FAE12FD:01}

レジェパ遊びに来てくださった
たくさんの方々
ありがとうございました💕


おやすみーん


まなみん♡