よりよく(*'.'*)まい | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba






ばんちゃ(ヾ(。・ω・)ノ*



今日も1日
おつかれさまいてぃーでした♡






今日はレジェパでしたよ~\(‘ω’)/*


来てくださったみなさん
お話してくださった方
ありがとうございましたっ♡♡

ブログで応援してくださった方も
いつもありがとうございます!(*'ω'*)




今日のレジェパから
TAKE OFFとしてのステージが
復活でしたっ!*

レジェパが始まるまえに
お披露目の日の動画を見て、
自分が出来てなかった所を
改めて確認してたんだけど、
反省点が多すぎた(・ω・`)

今日のステージでは
動画を見て気づいた所は
改善出来るように意識したよ!☆




でも今日の自分のステージは
お披露目の日よりも
悪かった気がする....(´°ω°`)

ミスの数は減ったと思うけど
必死すぎて、見てくださる方に
楽しんでもらうっていう
余裕が全然無かったなー。

反省!。

いつでも、どんな会場でも
どんな状況でも余裕をもって
ステージに上がれるように、
日頃から色んな事を想定して
練習しないとやね(*・д・*)ん。


これでまた
ひとつ勉強になった!*








ここからライブが続くけど、
同じ事は繰り返さないっ!

明日はもっといい
ステージをお見せできるように
しますっっ∠( 'ω')/☆



お時間のある方は
ぜひ遊びにきてくださいねっ♡




では
おやすみなさーい(*'ω'*)♪






にーーーっ(●´ー`●)

{7ADEFB02-D681-4E9B-99E4-50A4E8E29607:01}




まいでした(ヾ(。・ω・)ノ*