あけおめー(//∇//)ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba







改めて、
明けましておめでとうございます!

2014年もたくさんの方に
応援して頂き、
ここまでこれました!!

2015年は新体制となった
TAKE OFF、そして
Team Legendsを
よろしくお願いします(*^_^*)




昨日は初代Ld'ore解散ライブ、
TAKE OFF嶌谷風花卒業ライブ、
そしてカウントダウンライブに
お集まり頂き、
本当にありがとうございました♡♡


大晦日なのに1部から
かなりたくさんの方が
きてくださり、
本当に嬉しかったです(//∇//)


2部はTAKE OFF3人での
最後のライブでした!

ライブが始まるまで
全然落ち着かへんくて
ずっとウロウロしてた(笑)


本番直前で2人とも泣くから
こっちまでつられかけた(>_<)

卒業した今でさえ
正直まだ実感がない。


1曲1曲がほんまに
早く感じた(/_;)
でも、ライブで目合わせたり
ちょけたり、
懐かしい曲歌ったり
ほんまに全力で
はしゃいだ((((*゜▽゜*))))

MCでこんなに
喋るようになったのも
ほんまに成長したな
って実感した(∩´∀`∩)


風花と過ごした3年半、
ほんまに楽しかった!!


楽しいこと、嬉しいこと、
悲しいこと、悔しいこと、
いっしょに乗り越えてきたから
今のTAKE OFFがある(*^ー^)


このメンバーじゃなかったら
こんなにたくさんの経験
できひんかったと思う。

だからこそ、
これからのTAKE OFFで
その経験をいかしたいと思う!

多分、今まで以上に
過酷なことがいっぱい
あると思うけど、
珠理と新しいメンバーと
乗り越えて、
上に行きたいと思うo(`ω´*)o

風花とはディズニーも行くし
またご飯も行く予定♡♡

進む道は違っても
これからも仲間やもん!

風花、卒業おめでとう(´▽`)ノ


新制TAKE OFF、
そしてTeam Legends、
これからも頑張っていくぞー!!!


2015年は
1月8日(木)のLegepa!!から
スタートです((((*゜▽゜*))))

是非、本町の
クラブマーキュリーに
19時半に集合でヽ(`∀´#)ノ

新年1発目から
会いにきてくださいっ♡



ではみなさん、
いいお正月を
お過ごしくださいっヾ(o´∀`o)ノ













あいやん