ふうか*ラストブログ!ありがとう♪ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



明けましておめでとうございます!






改めて、ふうかは
昨日12月31日を持って
TAKE OFFを卒業しました。



ほんとは昨日のうちに
ブログも更新したかったけど
カウントダウンパーティーにも参加したから
今日になりました(笑)





昨日の卒業公演、
たくさんの人が駆けつけてくれて
とにかく楽しくて
いっぱいの笑顔が見れて
みんなのTAKE OFFへの想いが溢れてて
幸せすぎる時間でした。



ほんとにありがとうございました。




会場めっちゃかわいかった!
ありがとう♪


{F14F793C-639B-41CC-9B25-D684286F4FD2:01}






make my dayでピンクのタオル振ってくれたり
白のペンライトもきれいやった!

ありがとう♪





みんながEXILEさんの「道」を
歌ってくれたのも嬉しかったな~♪





昨日はオリジナル曲全部歌って、
やっぱりメンバーとみんなの顔を見ると
3年半の出来事を思い出して
涙が止まりませんでした( ; _ ; )


いっしょに笑って
いっしょに泣いてくれるみんながいて
幸せでした♪♪






これが昨日みんなに読んだ手紙です。
ふうかの気持ち!


{F211D55E-70C9-422C-8BCE-45A3F42B39E1:01}



{06010A90-E0C9-482F-8135-59DEEE21F4E1:01}



{A9E94D6A-6A23-422A-A83D-B43773D7A2B5:01}



{087EDD46-C525-43BF-850A-71A9F7AAF78B:01}







ブログでもほんとにありがとうございました!




毎日みんながくれるコメントが嬉しくて楽しみでした♪



昔はペタのやり取りもしてたし
今でもずっとペタくれてたり、ありがとう。


コメントを通して
いっぱい励まされたし、
支えてもらいました。


会えなくても
たくさん応援してくれてありがとう!





最後ってなると
なかなか言葉が出てこないな~ごめんね(笑)。




とにかくいっぱいありがとう!







たくさんの方に背中を押してもらいました。

また新しい夢に向かってがんばります!





そして、新しいTAKE OFFを
Team Legendsをよろしくお願いします!






みんなが楽しい1年を過ごせますように♪




ほんとにほんとにありがとう(*´ω`*)



TAKE OFF、ていくおふぁーが大好きです♪♪




嶌谷風花