*ありがとう! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほーいす( ੭ ˙⚰˙ )

{914F80D2-1627-4AC8-95B2-BDB5A4AC7F5A:01}

今日の髪型は久しぶりにしたねん!
ハーフアップでございました(`・ω・´)و

どうかな👀?また感想宜しくねん♪


今日は早めに事務所行ってユニットの
練習したりしてましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

初めさきかとまいとめっちゃ話した!
楽しかった♬めっちゃ笑ったしね🙋

練習してたらみのりとあいやんが来て
また練習して皆で色々話してた( ˆ࿀ˆ )

これもまた爆笑!皆で話すの面白い!


そして会場向かってリハーサルして
準備していざ本番=≡Σ((( っ'∀')っ✨

ユニットがあったから緊張してた!
今日のステージはユニットからの
スタートやったねんけど緊張がね…

ユニットは反省しないといけないね。
全体的に…悔しいね…自分もなんか
抜けたところもあったので反省だな。

そしてTAKE OFFステージ!今日も
たくさんのコールとかありがとう!

やっぱ嬉しいです🙈💓改めて実感。


そしてアンコールも終わりここで
ふうかからの重大発表がありました。

もう皆さん知ってると思いますが
嶌谷風花は年内いっぱいでTAKE OFF
卒業します!

初め聞いた時はビックリしたし風花を
止めようってめっちゃ思いました。
でも風花はそんなので自分の気持ちを
変えるとは思わなかったから素直に
応援しようと決めました。

風花の夢応援したい!だから笑顔で
送り出すのだ!お互い自分達の夢に
向かうって決めたからね∠(   ˙-˙  )/

ずっと一緒に頑張ってきたメンバーの
風花が居なくなるのは寂しいけど
でもまだ後一ヶ月一緒なんだから
いっぱいいっぱい楽しむ!沢山思い出
作るんだから!31日まで3人の
ステージ全力でやり切るぞぉぉ!!!

なので皆さんぜひ会いに来れる時は
会いに来て下さい!

宜しくお願いします!


来年から新体制にもなりますが今は
この3人でのライブを一回一回
大切にやっていきたいと思います!


皆さんついてきて下さいね( ˘•ω•˘ )



そして物販では今日のユニットの感想
色々きけました!素直に意見聞けて
めっちゃ嬉しかったです!本当に
ありがとうございます∈( ´______`)∋

嬉しいお言葉ももらえたけど自分も
調子乗らず頑張っていきます!!!

本当に皆さんに支えられてるなと
改めて物販でも実感しました!!

いつも本当にありがとうございます!
物販も楽しい時間を過ごせました♥️


さぁ~次皆さんに会えるのは週末だ!
ぜひ土曜日も日曜日も会いに来て
下さい!待ってますね~( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ♡

明日はレッスン!頑張ってきます👊


でわ!ばいちゃらんヒヨコ