*寒いな〜…。 | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす٩(`・ω・´)و

{33CCDF32-729C-4BCB-95CF-515DCB9D90A4:01}

お肉なくなれ~!今日久しぶりに
偶然会った友達に痩せたって
言われて嬉しかった西本です(•̀ω•́ )ゝ


今日はたまってたドラマ見たり
DVD見たり明日のレジェパの練習
したりしてました!色々したよ🙋

レジェパの練習は昨日撮ってあった
動画見て立ち位置とか動きとかの
確認してました─=≡Σ((( っ'∀')っ♬

明日のレジェパで披露だから緊張!
でも楽しんでやろうと思います!!

明日も早めに行って練習するよ~!

そしてたまってたドラマはまだ
見れてないのがあるのさ(๑•̀ㅂ•́)و

やしまた時間ある時に見ます✌️☆
とゆうか今から見ようかな~?笑

今日は一日色々しました!ちょいと
ふらっとお出かけもしたし充実だ!

明日早めにちょっと行動して練習前
ふらっとお出かけしようかな~😏♪

気が向いたら行こう!って適当か!笑
てか携帯修理まだ出してないから
早く修理出さないと!画面見にくい!

あいやんにいつも覗き見防止やめや
って言われる👈
そのたんび吹いてまうしw

そろそろ覗き見防止卒業しないと👈


さぁ~!明日はレジェパだよ٩( ᐛ )و
ぜひ皆さん遊びに来て下さいな🙈

宜しくお願いします💓


でわ!ばいちゃらんヒヨコ