海外行ってみたい♪ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba







おつかリーダー\(^o^)/










今日は友達と
近キョリ恋愛観に行ったよ♪

めっちゃ出遅れた感あるけど
そんなことは関係ない!←


とりあえず
きゅんきゅんした(//∇//)

うわーいいなー♡♡
ばっかり思ってた(*´∀`)


でもちょいちょい
ベタなシーンあって
1カ所ツボってしまったww


あいツボ入ったら
とまらへんし
落ち着くまでずっと
肩揺れてた、(笑)


ただ、やっぱ恋愛系の映画
いいなー(〃'▽'〃)♡


大人になっても
学園ものが大好きな
リーダーです(゜∀゜)///←


そのあと喫茶店で
映画の話したり
理想の話とかしたヾ(o´∀`o)ノ


女子の想像とか妄想って
男の人が思ってるより
すごいと思うで(笑)(笑)


話が広がる広がる(笑)(笑)


めっちゃ楽しかった(≧∇≦*)


あーまだ観たい映画
あるんだなー(^∇^)!!


また合間ぬって
観に行こっと(*^ー^)♪



ほな明日はLegepa!!前に
練習してきますo(`ω´*)o


みんなは19時半に本町の
クラブマーキュリーに
きてねっ((((*゜▽゜*))))

お待ちしております♡








今日もご苦労様でした(´▽`)ノ

明日もお互い
いい1日にしよー(ゝω・)♡♡












あいやん