*生誕ライブ♬ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

昨日ブログ更新出来なくてごめんね?
でわ、昨日の事書きたいと思います♬

昨日は誕生日当日でレジェパで
生誕ライブがありました( ੭ ˙⚰˙ )

生誕ライブって言ってライブするのが
初めてだったので緊張と不安でした!

でも、誕生日当日だし楽しむ事だけ
考えていざ本番~にひひチョキ

今回、ソロとあいやんとふうかとの
デュエットあったけど楽屋に居たら
緊張するし最初からずっとステージ
見てましたε٩( º∀º )۶з音譜

正規メンバーや候補生からおめでとう
言っていただきました!
ステージを楽しんでてじゅりもなんか
嬉しかったです。完全に親目線ww

そしてエルドール!エルドールからも
おめでとういただきました\( ˆoˆ )/♡

4人だけどエルドール頑張ってた!
コールとか沢山もらってて幸せそう
だった!本当ありがたいお話だね!

そしてここからはソロとデュエットの
お時間!初めソロから始まって
ステージ出てったらなんとファンの方
皆珠理うちわを持って下さってたの!

もうビックリ!沢山のうちわだった!
今回ソロの歌は倖田來未さんの
恋のつぼみって歌うたったんですけど
この歌はTAKE OFF6人の時に曲が
なくてソロやってた時にうたってた
うたで凄い思い出深い曲やったの!

当初は恋のつぼみを聴いて下さる方
なんて1人や2人くらいだったのに
昨日は本当に沢山の方に
見てもらえてるって思ったししかも
皆が珠理うちわ持っているって思って
じゅりの涙腺やばくて泣いちゃった。

でも本当に何かあの一瞬で色々と
今までの事とかがよぎったᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

でもなにって凄い嬉しかったですしょぼん
そしてうちわ持って下さってる皆と
記念にぱしゃりんこ~◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

{71430AD9-4C11-43DA-BFF9-4DABA4D43F5B:01}



そして次あいやんと星空のコエ
うたってこれも何かぐっときた!!

次ふうかとのデュエットって時に
いきなり客席の方にイスがあって
座って?って言われて座ってたら
あいやんとふうかが出てきたの!

そう!この日の為に2人がじゅりに
歌のプレゼントくれたの。゚(。´ノω・`)゚

もう2人の姿見ただけで泣けたー…。
そしてうたってくれてる時も泣いた。

もうずるいよ!あいやん!ふうかー!
でも本当に嬉しかった!サプライズ!

あいやん、ふうか最高の仲間だわドキドキ

そして泣いた後ふうかとのデュエット
やからって一回はけたら
マネージャーさんがちょっと休んで
いいよ?って言ってくれていつより
優しいなーって思っててもう出て!
って言われて出たらステージが
ブルーシートひいてあったの( ˘•ω•˘ )

もうこれはあれしかないって思った←

そしたらふうかとデュエット曲が
AKB48さんの涙サプライズやって
曲流れた瞬間ファンの方の動きが
おかしかった。そう。曲に合わせて
色んな物が用意されていくのー!

例えばー…これ!ケーキの変わりに
今回はめでたいって事で鯛の登場!

{9099057C-D3D5-4309-8352-C085FE661A0C:01}



黄色界隈さん!考える事凄すぎべーっだ!グッド!
これにはほんまに笑いましたϵ( 'Θ' )϶

鯛美味しかったです!

そして次はブルーシートがひいてると
ゆうので気付いた方いると思いますが
顔面ケーキの用意にΣ( ̄。 ̄ノ)ノあせる

まず後輩ちゃん達にレインコートを
着用させられてそして手とか固定
されました。←
その時の後輩ちゃん達のエピソード!
ずっと耳元でじゅりさんすいません。
ごめんなさい。って言ってたの😜🌟
これがめっちゃ面白かった\(^o^)/

そしていざ顔面ケーキがスタート←
まなみとさきかとゆーかの手には
沢山のホイップがのってるお皿が←

とりあえず3人の事睨んどいたよ!笑
うそうそ!でもよく考えたらじゅりの
事推してくれている3人組やった!笑

涙サプライズに合わせて3人が
思いっきり顔にホイップ投げてくる←
さきかはがっつり顔につけてきて、
その後凄い力で押さえつけてくれた←

さきかのおかげで鼻の中にホイップ
目にも沢山のホイップやばかった😅

最後またあいやんからのホイップも
きてもう顔はホイップでしか
なかったからヽ(;▽;)ノ髪の毛も←

ホイップちょっと拭いた後に
記念にぱしゃりんこ📷☆

{943AE15C-35EB-427B-802E-C389F774C01E:01}



今年は豪快に顔面ホイップしました!
20歳やしやるならちゃんとしよって
思って全力で受け止めました٩(`・ω・´)

まぁでも結局一生懸命歌詞を覚えた
涙サプライズは歌わなかったけど←

まぁでも楽しかったからよしにひひひらめき電球


次は皆さんからのプレゼントを
頂きました( ´-` ).。oO ( ♡ )

沢山のプレゼント本当にありがとう
ございます!アルバムとかもあって
色んな方からのメッセージがあり
感動しましたしょぼん色んなアイドルさん
からのメッセージ嬉しかったです!

ご協力ありがとうございました😢🌟

ぜ~んぶ大切にしますヽ(;▽;)ノ

そしてその後はTAKE OFFのライブ!
だがクリームだらけのじゅりは
ライブする為の準備してステージへ♪

エルドールの皆がつなげてくれたの!
ありがとうね😌エルドール(*δωδ*)

そしてTAKE OFFのステージ
盛り上がりましたね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

沢山コールとかもしてくれてすごい
楽しかったしやばかったよぉぉ!!

全部終了した後にアンコールではなく
じゅりりコールをいただきました✌️

実はステージはけた後全然アンコール
なくて今日は無いんだって思ってて
でもちょっとしてからじゅりりコール
きて何かあったのかなー?って
思ってたの!それはなんでかって
ステージ出たら分かったんやけど
理由はー…

見てー!
{EC233C0F-B1F7-4FC0-BCE5-48C651E0B98B:01}


全員じゅりになってたねん😝
これはめっちゃビックリして思わず
悲鳴あげちゃったよ☆~(ゝ。∂)笑

でもめっちゃくちゃ嬉しかった!!
てか面白すぎでしょ!最高すぎる!

本当黄色界隈さん発想さ!す!が!

マネージャーさんに動画撮って
もらってたのでこの動画何回も
家帰って見てたのさ(๑و•̀ω•́)وDASH!

じゅり、めっちゃ笑顔!だってだって
めっちゃくちゃ嬉しかったからね!!

この動画永久保存版だな~🙆♥️
これもまた最後に記念撮影した♪

{6EB46D4D-8FF6-45E4-92A2-495749C1CF3E:01}


沢山のじゅりと写真撮ったよ٩( ˆ࿀ˆ )و

そして生誕ライブは終わりましたグッド!
そしてサイン会ではじゅりだけ
チェキも解禁だって沢山の方が
並んで下さっていっぱいチェキや
写真GETしてくださいました!!

本当にありがとうございます(T ^ T)

色んな方におめでとうって言って
もらえてじゅりは幸せすぎました!

沢山嬉しい言葉言ってもらえて
じゅりはニヤニヤしました🙈♪

本当に本当に生誕ライブありがとう
ございました!感動したし爆笑したし
もう最高すぎる誕生日でした( ੭ ˙࿁˙ )੭ 

てかじゅり家帰って思ってた事は
こんなに幸せな11月6日を
迎えた人なかなか居ないだろうなと!

この生誕ライブの為に沢山の方が
色々してきたってきいて本当に
感謝でいっぱいです(;_;)!

黄色界隈さんは色んなところに
行きがちやけどいざとなったら
集合するし団結力半端ないね!

本当に自慢だよ。

昨日改めて黄色界隈さん大好きって
思いました。
黄色界隈最高すぎるだろ(^ω^)

そしてていくおふぁーやエルドールの
ファンの方も正規メンバー、
候補生のファンの方も協力して
いただきありがとうございました!!

とうとう20歳になりました🙋💓
大人の仲間入り。気を引き締めな。

皆さんに大人になりすぎないでね?
って言われたので大人に
なりすぎません─=≡Σ((( っ'∀')っ笑

でも色んな意味で大きくなりたい!
あっ!体はでかくならないように
するから安心してね目?へへっ!笑

女子力もあげてきれかわな女性に
なれるように頑張りたいと思います!

20歳絶対いいとしにしてみせる!

こんなじゅりですがこれからも応援
宜しくお願いします!
20歳のじゅりの事も大好きに
なってもらえるように頑張ります👊


本当にありがとうございました!!