ふうか*はっぴー(*´∀`*) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは♪




今日はパーカー女子(ゝω・)


{6F59D2DA-E683-4224-BFDE-BAA1EBC1BDD1:01}





今日だけで何回同じパーカー着てる人に会ったことか…(笑)


色も全く同じ人とすれ違うときは
なんか恥ずかしかった(・v・)(笑)







今日は授業が午後だけやったから
ゆっくり起きて、

昨日録画しておいた
ディア・シスター観て、
(完全にハマってる♪ 笑)

のんびり学校行ってきたよ!






お昼に登校するの
久しぶりやったけど、
電車からぼーっと外見てたら
紅葉がいっぱいなことに気付いた♪



普段朝に登校するときは
全然意識して見てなかった!






高校生のとき、
この時期に紅葉を見に来た人達に紛れて
友達と食べ歩きしてたのが懐かしいな~♪♪(笑)




寒い中で食べる
あったかいうどんは美味しすぎる(/ω\)




そのあとに何を思ったのか
アイス食べちゃって
凍えてた記憶がある(笑)




久しぶりに食べ歩きしたいな~♪
いろいろ食べれるし楽しいよね(/ω\)






学校は、英語の会話テストがあったけど
なんとかいけたはず!(笑)




今週の学校は
木曜日と金曜日だけで
ほんまに楽やったな~(。-∪-。)



その分来週キツく感じそう(笑)




夜のダンスレッスンは
新しい振り付け
教えてもらって楽しかったし、
休憩中もいっぱい笑った~♪♪




はっぴーふうらいでーでした♪♪






土日はライブ無いから
次みんなに会えるのはLegepa!!


次はユニットが3つあるよ♪


*あいやん、なおちゃん、まなみちゃん、さきかちゃん
*じゅり、なおちゃん、ふうなちゃん
*ふうか、まいちゃん、ゆうかちゃん



今日、歌う曲も決めたから
3人で合わせるときまで
練習しないと(。・v・。)!☆







そして11月15日は東京でライブ!


会場:上野アメ横アイドル劇場
OPEN 11:30 

前売 2000円 当日3000円 +1D


出演
おやゆびプリンセス、さっちゃん、スマイル学園、ハニースパイス、Dear★Doll、オトメ☆コーポレーション、TAKE OFF、こすぴッと、S☆UTHERN CROSS



ぜひぜひ!
遊びにきてください♪♪








ではでは楽しい週末を(*´∀`*)


またあしたね♪


{9F6142E0-1481-46E3-8B20-D10D7FFAF4D0:01}