*一応完成した | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

{FFBC5660-F6D1-4CDD-8A38-F0C3D1DDAD1F:01}

はいはい!今日は久しぶりに朝から
お出かけいたしました⊂(`・ω・´)⊃

ママさんが今日はOFFとゆうことで
ママさん連行いたしましたにひひチョキ

まずは最近あいやんとふうかがお寿司
食べててじゅりも食べたくてお寿司に
行ってきた♬☆

めっちゃ食べて満足!満足(゚¬゚*)ひらめき電球


そしてその後はカラオケ行ったよー!
久しぶりにカラオケ行ったのだぜー!

ママさん歌うまいからムカつくんだ。
ママさんの凄い伝説話す!

なんとママさん、松田聖子さんの歌で
100点出た事があるのです(∂ω6)

これにはまじでビックリしたけど
ママまじで凄いって思ったしショック!グッド!

しかもカラオケ行ったらママにいつも
ダメ出しされる。☜
まぁそんなママが横にいると悔しくて
やってやろうって思いますけどね。笑


そしてママとバイバイしていざ出発!
TAKE OFF集合してレッスンの前に
ある所に行ってきました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾DASH!

こちらは情報解禁したらすぐに報告
させてもらいます!
これは皆さんのお力を借りたいので
その時は宜しくお願いします!!!


そしてあるやつが終わりダンスへ~!
一応恋模様のダンス全部終わったよ!

ちゃんと覚えなきゃ。゚(。´ノω・`)゚。あせる
来週には完全にかためるので来週には
今教えてもらってる分は完璧にして
こようと思います!うわぁぁぁ

頑張るぞ~グー


さぁ!明日からは週末ですがじゅり達
TAKE OFFは日曜日しかライブがない
のでぜひ日曜日は尼崎エディオンに!

明日はレコーディングだぜ(`・ω・´)ゞ

もっと一日一日大事に過ごさないと
いけないなって思った西本でした☜


でわ!明日も楽しい日になりますように


ばいちゃらんヒヨコ