れじぇぱーてぃー♡←ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba






おつかリーダー\(^o^)/












今日はLegepa!!に
きてくれて、
ありがとうございました♡

熱気すごかったー(笑)


1曲目終わる頃には
もー汗だくだく(||゜Д゜)


倒れるか思た(笑)(笑)


でもその分ほんまに
楽しかったし
はしゃいだー(≧∇≦)b


ひとみっしーも
おもしろかったし
なおのソロも風花のソロも
実は見てるとき
鳥肌たってた(゜∀゜)←

感動した(*´∀`*)ノ



1人1人見れるのって
なんか新鮮でいいなって
改めて思った♪


次は珠理、まい、さきか!

頑張ってねヾ(o´∀`o)ノ
期待してる(笑)


そしてひとみ、
これからオープニングアクト
ふぁいてぃーん(//∇//)!




そしてそして!
昨日共演した
DDプリンセスさんが
Legepa!!に
遊びにきてきださいました♡


Legepa!!に
他のアイドルさんが出るのは
初めてでしたが
どーでしたか(*^_^*)?

こーゆーのも
機会があったら
またしたいなー(っ´ω`c)♡


来月からは
毎週木曜日に
Legepa!!をするから
内容盛りだくさんで
毎回やりたいなー♡♡

みんなも
楽しみにしててなっ(´▽`)ノ


ちなみに次の
TAKE OFFの課題曲1曲、
「ありえない曲」
だそうです(笑)


TAKE OFFがこの曲すんの?
え?これやるん?

みたいな、
とにかく自分たちでも
まだイメージ
つかめてないけど
違う一面を見せれるように
頑張るo(`ω´*)o



これからもLegepa!!を
よろしくー(*´∀`)♡





そして今週は
日曜日に尼崎エディオンで
12時~と、16時半~
インストアライブをします!

Ld'oreも出るので
是非きてくださいっ(∩´∀`∩)



では明日も
楽しい1日に
するぞー((((*゜▽゜*))))











あいやん