*やっと見れた | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんやっほーいす( っ´ω`)っ♬☆

{F91FC125-6D1E-4FA7-BC46-4544C3504522:01}


今日もめっちゃ暑かったね!てか昨日と
今日って猛暑日なんでしょ⊂⌒っ´-.-`)?

テレビで生中継でやってたショック!37℃…
暑いからお腹出しちゃったぜよ(∂ω6)←

今日ね歯医者じゃなかったの!水曜日が
歯医者だったの!間違えてたヾ(゚д゚;)

だから水曜日が心を無にする日ですね←

歯医者無いから朝から掃除して部屋を
片付けてからママさんと映画行った♬

前にファンの方になんでも見れる映画の
チケット貰ってたのでママ誘ってやっと
『アナと雪の女王』を見てきた~ラブラブ!

おそ!って思ったよねあせる?じゅりも
もうアナはDVDで見たらいいかと
諦めてたけど映画で見て良かった!

本当にいい映画!もう一回見たいドキドキ
あいやんとふうかがアナ見た後とか
ずっと“雪だるまつくーろー♬“って
歌ってたけどうたう意味が分かった!

本当やっとメンバーと話せる(っo・)⌒☆
メンバーの皆さん!もうじゅりの前で
アナの話してもいいからねべーっだ!グッド!

じゅりが見るまで絶対内容言わないよう
にしてくれたのです。w
ありがとうね!メンバーに感謝だわ←←

{8640DC4B-92C8-4CEF-8876-D8A9FA8E0094:01}



記念にママさんとチケットとぱしゃり~
なのにママはこっち見てくれない(¬з¬)

顔出しNGらしい。

ママさんはやはり面白い!喧嘩もするし
言い合いもよくするけど仲良しだニコニコドキドキ

またママとデートしたいと思います!


そして今はお家に帰ってきて夜ご飯を
食べております(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

ママさんの料理久しぶりに頂いたぜ!
美味しかったです!ママさんナイフとフォーク音譜

お風呂入って家族団らんに過ごすよ!
弟とは最近ずっとLINEしてる≡⊂( ^-^)

野球頑張ってるみたいで良かったにひひ
お姉ちゃんは安心だ!頑張ってね!


でわ、明日は関西ウォーカーさんの
Ustreamに出演させてもらいます!

ぜひ皆さんリアルタイムで見てね目ラブラブ


ばいちゃらんヒヨコ


P.S

久しぶりにコメント返ししてすごく
楽しかった(*δωδ*)」またするね!!

その時はまたコメントして下さいキスマーク