*コメント返し | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



*アニィぴょん
→前髪上げてる方がいい(∂ω6)!
なんて嬉しいお言葉なんだ~!!

また機会があったらあげるね♬

*マサさん
→いつも見てくれてるんですね!
たまにはコメント下さい(ノ_<)

そう!昨日夜は前髪上げたの!!
またライブでするから見てね~?

ライブ楽しいって言ってもらえて
めっちゃ嬉し♬最高の褒め言葉!
これからもそう思ってもらえる
ように頑張って行きますね*\(・x・)/*

レジェパ待ってます!呼び捨て…
頑張ります←←待ってるよ~んっ
歯医者も心を無にして行ってくる←

*さとしさん
→気を引き締めて行きましょう!!
褒めたじゃないか~⊂⌒っ´-.-`)っ?

前髪上げるなといつも言うね←まぁ
顔が童顔やから可愛いの目指すね!

東京頑張ってきますよ!好きとゆう
気持ち十分届いてる|ω・`)いつも
ありがとう♬嬉しいよ!じゅり!!

じゅりはいつも優しい!でしょ~?
てかヲタクしてる時イキイキしてた
とかさすがヲタク西本やろ(⌒▽⌒)

レジェパ待ってます!強制だよ?←

*黒ぶち眼鏡さん
→コメントありがとうございます!
土曜日来れなかったのですねー…。
それは残念すぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぅ

また機会があったら来て下さいね!
じゅりは、暗いか明るいかやったら
明るいかもだけど絶対お話出来る!

待ってます!前髪どっちもか~(^L^)

*さぁちゃんさん
→そうだよ!レアだよ∈( ´_____`)∋
昨日居なかったですね…探したよ?
テレビ見てたのか!がおーっ(「`・ω・)「

ネイル自分でしました♬近くで見る
と汚くてビックリする←←
ネイルサロン行きたいけどねー…。

やった~!大好きとか嬉しい!!!
初めて好きになったアイドルが
じゅりで本当にありがとう(T ^ T)
ずっと好きで居てもらえるように
じゅり頑張る!応援してね??

*さとくんさん
→ありがとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
ブログ長いかな?長くないよー!!

あ!それちゃんとブログの内容把握
出来てる!大丈夫~大丈夫~

初めてじゃないでしょ~っ´-.-`)??
けど楽しかったって言ってもらえて
じゅりは嬉しい♬褒め言葉頂いた~

嬉ぴ!嬉ぴ~北海道も宜しくです!

*ほろよいコーヒーさん
→そうなんです!それよく言われる
のです!画像に向かってデコピンを
するのがオススメですよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑

蛯原友里さん!?オデコだけでも
似てると言ってもらえて嬉しい←

ありがたや~ありがたや~(OvO)

*ちなつさん
→ちなっちゃん!ちなっちゃん!
最近元気ですか?ツンデレ~だ!

アリオ待ってるよ٩(*´◒`*)۶あっ!
デレデレな姿見せて下さ~い!!

*ぱんさん
→なんだいなんだい┏( ^o^)┛?
ぱ~んぱ~んぱ~ん。

そんなにじゅりが好きなのか?←

*しょーた@すやまっちさん
→すやまさ~ん!そうですよ|ω・`)
さすが!すやまさんにはバレたか。

鈴木の愛理さん見てきたの?ずる。
ちょ!お土産話聞かせて下さい.真顔

*きよさん
→うわ!指差ししなかったアイドル
居たの?怒っておきましょう(`‐×‐*)

……さっき怒ったらごめんね?って
全力で謝ってた!かわりにじゅりも
謝る!ごめんなさい(´;ω;`)ウッ・・

だからまた行ってあげてね?

前髪上げてたらかゆくなってきた?
よし!じゅりが頭叩いたあげるよ!

おいで~( ੭ ˙꒳​˙ )੭

*さくらたまごさん
→そうですよね!やはり毎回ライブ
あるので変化つけるの大事だね!!

今週東京!ライブ遊びに来ますか?
さくらたまごさんの言う通りその
土地によってライブの雰囲気が違う
のはあるかもしれないですヽ(´ー`)

じゅり達はその場所によって変わる
とかは無いです!全て全力だー!!

*まっきぃさん
→ドラマ見終わったの?うっひょ~
韓国版どうでしたか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡??
また物販でお話しようね?楽しみぃ

じゅりの髪型全部とかさ•す•が!!
誓った事は忘れずにねんっ٩(`・ω・´)و

ちゃ~んとゆっくり休みましたよ!

*やまやまさん
→やまやまさん!元気ですか~??
最近なかなかライブで見ないな…。
梅雨の時期になるの嫌だけどじゅり
頑張ります!早く名古屋行きた~い

*ハジリン•めぇさん
→コメントありがとうございます!
そうですね…もっとTAKE OFFの色
出していけるように頑張ります!!
ぜひまた会いに来て下さい(`・ω・´)
そしてお話しに来て下さいね~♬☆
待ってますよ!

*グルメっち
→え~!そんなずっと見ていたの?
…めっちゃ恥ずかしい┌(  ・‥・) ┘
けどやっぱヲタ活最高です←←

昨日タオルありがと♬またタオルの
役目がきたらその時はまた宜しく!

あー!待ち受けあのままなん??
絶対隣の人に見られないようにね?
恥ずかち~(>_<)けど嬉しいです!

*のんさん
→わ~!嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓありがたい
お言葉!ありがとうございます!!

アリオで見て下さったんですね♬☆
またライブに来て物販もぜひ遊びに
来て下さい!お話しましょ~う!!

*みっちぃさん
→コメントありがとうございます!
しゃあなしとはなんだい(`‐×‐*)?!

本当久しぶりだったね!最近はー…
だもんね←←心配してたのね!!!
ならまたライブ来てね?黄色T着て

じゅりはいつでも元気!可愛いとか
言ってくれた事なかったのでじゅり
嬉しいです♬←

では、また来週(・ω・)ノ笑

*ゆっちゃんさん
→お姉ちゃんさすがだ~ミ´・ω・`彡♪
ブログ見てくれてたとかビックリ!
それはめっちゃ嬉しい!ありがと!!

お姉ちゃんいつも来てくれるねん♬
じゅりはゆっちゃんもお姉ちゃんも
だ~いすきです(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
いつもステージから姉妹見えると心
が癒されます←←
昨日がおーっしたね!楽しかった!
またたま~にじゅりの事も見てね?

お姉ちゃんは確かになかなか好きと
言ってくれないけど照れてるんだと
ちゃんと受けとってます!かわりに
好き好き言ってくれてありがとう!
じゅりーたんももっと活動する←←

*にらっぺさん
→にらしゃん!ダメです。JKは!
でもさ…にらしゃんは皆の王子様
なんでしょ?

じゃあ彼女は作ったらダメだ(∂ω6)

*たかさん
→ありがとうございます(´。・-・。`)
本当に最近暑いですよね…じゅり
アイスばっか食べてるので太らない
ようにしないとヤバイのです(汗)

*koncc1701さん
→昨日はありがとうございました!
めっちゃ暑かったね!ライブの時の
汗やばかったもんね┌(  ・‥・) ┘
前髪上げたら大人っぽいとか嬉し!
童顔ばかり言われるじゅりは嬉し←

2週間空いちゃうのか…寂しい…。
けど次の時もいっぱい楽しみましょ

*さゆり☆♪さん
→さゆきち~!最近何してるの??
でも受験生やもんね⊂⌒っ´-.-`)っ

勉強頑張るんだぞ!可愛い妹よ←←
さゆきち早く勉強終わらして会いに
来て~!早く。早く。

*みゆさん
→じゅりは疲れませんよ!安心を♬
東京久しぶりだから緊張です(∂ω6)!

みゆさんは遊びに来てくれますか?

*ジョーストラマーさん
→西くんってまた新たなあだ名だ!
また使いますね!西くん(*ゝωб)b♬

ゴージャス!また絶対しますね~!
じゅりって不思議なのかな?(汗)