ふうか*週末楽しみ〜(∩ ´ ω ` ∩) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは♪



{016C77B5-B9D7-498B-AB8D-5C09BDA0A43D:01}






今日から手帳型の
iPhoneケースデビューしたよ(ゝω・)



パカパカ開けるやつ!


{302DE1AD-7526-4650-B757-B8524903936F:01}





でもね、
慣れてないっていうのも
あると思うけど、
めっちゃ使いにくい(笑)




普段は左手で持って右手で打つけど、
例えば電車のつり革を
持ってるときみたいに
片手で操作しなあかんときの
iPhoneの持ち方が分からない…(笑)



苦戦しております(*´pvq`*)




*--------------*


いつもたくさんコメント
ありがとうございます♪

質問お返事です♪♪



*AKB総選挙興味ある?

速報はチェックしました!
速報でどんな結果でも、
まだ諦めないって
前向きなコメントをされてて
強いな~って思います!



*ししとうで疲労回復と
美肌心配されるって
どんだけ具合悪いの?

元気です!大丈夫です!(笑)
お母さんがししとう好きで、
ししとうの良さをふうか達に
伝えたかったみたいです(笑)
体にいいんやで~♪♪って
言いながら入れてはったので♪



*花粉症血液検査って…

アレルギーの検査って言えば
やってもらえました!
ふうかは猫もダメでした(;ω;)



*レポートを踊ってからやるの?

昨日は結局眠たくなって
少ししか進まなかったよ~(笑)



*日曜日のまかせな祭の会場は
TwiceではなくてFANJでいい?

そうです!ぜひ来てください!
お待ちしてます(∩ ´ ω ` ∩)♪♪



*---------------*




今日は学校からのレッスンだったよ~♪


20歳のあいやん
見納めてきた(。-∪-。)(笑)



明日はあいやんのお誕生日当日に
ライブやから、
TAKE OFFも気合十分(*>ω<*)!


お昼はアリオ八尾、
夜は石山ユーストンで
みんなでハシャいで、
あいやんには
世界一楽しんでもらうつもりでいこー♪♪(笑)




で、日曜日のまかせな祭の夜には
あいやん生誕があるから
改めてみんなでお祝いしようね♪



ライブ久しぶりな感じするし、
あいやんのお誕生日ってのもあって
明日も明後日も楽しみヽ(〃v〃)ノ




みんなも楽しい週末にしてね♪



また明日(*´ω`*)


{356B6140-F13A-40FE-A4A5-32133A175C2A:01}