*楽しかった〜 | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

{051E6CF7-36B0-4B73-8BC3-818837D27E08:01}

昨日コメントにもあったけど前髪切って
しまいました~←←
なんか切りたくなっちゃって( 」゚Д゚)」あせる

20歳になったら前髪伸ばしてみようと
考え中ですが…やはり前髪切ってしまう
癖があり結果切ってしまったとゆう…←

ダメかな~目


はい!今日はダンスレッスン行ったよ!
やはりダンス最高!楽しすぎるからね!

けどじゅりには癖がやはりあるから…。
親指たつ癖とか。なぜか親指がねガーン

意識して踊っていこうと思います( ^-^)⊃
そしてその後はメンバーだけで自主練!

明日は久しぶりのライブな気がする!!
やっとだね!お昼はアリオ八尾です!

夜は石山ユーストンに移動だよ~んDASH!

アリオ八尾は観覧無料です。:*⊂(^ω^⊂
ぜひお友達誘って来て下さいね!!!

待ってますにひひドキドキ


そしてそして今日はあいやん20歳最後
の日でした!何をするにも全部20歳
最後やねって言いまくってた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

20歳最後の日も21歳最初の日も一緒
とか嬉しい事ですね~ラブラブ

とゆう事で久しぶりに3人でぱしゃり♬

{04D5306E-5B91-454C-BEF8-C49668D6E8C3:01}

なんだかんだ仲良し!とゆうか仲良し!
今度また3人でご飯行くのです(「`・ω・)「

楽しみだーっラブラブ!ラブラブ


しゃ~あ明日もたくさん楽しむぞぉぉ!
明日朝早いのでお家帰ったらすぐ寝る!


でわ、ばいちゃらんヒヨコ


P.S

今日はキスの日なんだって~◝(・ω・)◟♪
だから…

{6F2CEE47-F445-4DE6-84F1-0968CB9CBD97:01}

ちゅっキスマーク☆照