*緊張する〜! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす( ੭ ˙꒳​˙ )੭ドキドキ

{35422C71-EC63-46F8-BA6E-BF9FD0677424:01}

今日は雨が降ったりしたねー…ショック!あせる
わたしゃ~湿気が嫌いなんだわさ。

てか最近暑い。暑がりのじゅりはもう
寝る時半袖半ズボンΣ└(゚ロ゚;)┘笑
ちょっと寒いかも?って感じて布団を
かぶるのが好きなのです←←


今日は昨日の夜からしんどくて昼まで
寝てました!ちゃんと薬飲んで対策を
して寝たら治りました⊂(`・ω・´)⊃ひらめき電球

昼から明日のレジェパで披露するソロの
練習してた!本当に昨日まで悩んでマネ
と相談してソロ曲決めたんだ∈( ´__`)∋

絶対皆さん聴いた事あるはずなのでぜひ
明日うたって知ってたら宜しくです!!

いやー…緊張する汗明日ギリギリまで
練習したいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


明日はレジェパだ!レジェパ~!平日
ですが学校やお仕事終わりにぜひぜひ
遊びに来て下さい!待ってますよラブラブ!チョキ

もうここ何日間緊張ばっかだからな←
ワンマン終わってからもまだずっと
緊張していた西本さんなのでねー…!

けど久しぶりのソロ楽しんで頑張る!

{55F268D9-B0D1-46EB-A43E-6EA7F8DB077D:01}


よく考えたら今週末明日しかライブ無い
のか!いっぱい楽しむぞぉぉグードキドキ

今からお風呂に入って明日の為に早く
寝たいと思います(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


でわ!ばいちゃらんヒヨコ