雨にも負けず♪ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba








おつかリーダー\(^o^)/












今日は朝から
家のことやって
スイートポテト食べてた♡


お芋好き((((*゜▽゜*))))


ジャガイモ、山芋、
里芋、サツマイモ


お芋ってなんでも
美味しい(´▽`)ノ♡



あ、でも、
ゴリゴリのジャガイモが入った
ポテサラは無理。(笑)


あのジャガイモだけは
許せへんねん(´-ι_-`)


家で作るときは
絶対固まりが消えるまで
ほぐします。(笑)(笑)






んで夕方までゆっくりして
いざ戦場へo(`ω´*)o


って実は
岩盤浴だよーんヾ(・ω・`)


この前行ったときは
熱中症みたいになって
大変な思いしたから
今回はリベンジにヽ(`Д´#)ノ


ちゃんと休憩しながら
めっちゃ水分とって
いい感じに
汗かいたーヽ(´▽`*)ゝ



あいの場合、
いい感じって言うのは
相当汗だくのことを
言います。←


でも、
めっちゃスッキリした(//∇//)


明日のLegepa!!で
また汗かくやろーから
今月まだ中盤やのに
なかなか汗の量すごい!(笑)


夏並みやー(≧∇≦)b


ほんでお風呂んとこ移動して
炭酸風呂に
ずーっと浸かって
あがってから
フレッシュジュース
飲んだーヾ(o´∀`o)ノ







目の疲れ、美肌効果、
あと1つなにか忘れたけど
力がみなぎった(*´∀`)♪


お風呂あがりって
炭酸か乳製品
飲みたくなるのは
なんでやろなー( ̄∇ ̄)?



で、そのあと
パスタ食べに行った(*・ω・)ノ








体重減った分以上に
増えたな、こりゃ。


でも美味しかったし
幸せな気分になったから
問題なーし(∩´∀`∩)♡



ダーイエットは
明日から~♪




ってことで明日のLegepa!!
あばれな祭。←






何回も言うけど、
本町クラブマーキュリー、
19時集合で
お願いしたぞー(●`ω´●)!






ほなのー(っ´ω`c)♪













あいやん