明日は神戸♪ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba






おつかリーダー\(^o^)/












今日はママさんと
2人で出かけたよーん♪






天気もよくて
ドライブ日和やったー((((*゜▽゜*))))


ショッピングモール行って
ちょっと買い物したけど
欲しいものいっぱい
あったよねー(つд`)♡


あれもこれも~ってなった!


でも耐えた(・∀・)←


ママさんに
帽子ばっかいらん!
って言われたし(笑)


にゃろーヽ(`Д´#)ノ






んでお昼ご飯は
へるすぃ~におうどん
食べに行ったよ(∩´∀`∩)


ほんでスーパー寄って
ご帰宅という
いつものパティーン(・∀・∩)





そして、
帰ってきて気づく。

レンタル屋さんに行くのを
すっかり忘れていた(*_*)

CDを借りに行こうと
思ってさ(≧∇≦)b


ただ、
新しいパソコンになって
使い方が全くわからんから
歌の入れ方がさっぱりってゆう
大変な事態に(||゜Д゜)




でも聴きたい歌
いっぱいある。(/_;)♡



だからやり方わかったら
大量に借りよっとヽ(´▽`*)ゝ



あー睡魔がきたー!!



ねむーい((((*゜▽゜*))))




そろそろ寝ましょっと(*^_^*)













あいやん