ふうか*OFF(ゝω・) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは♪


{6756931C-040E-4603-821D-A22F74C88ED5:01}





今日は夜ご飯だけ
おばあちゃん家で食べて
あとはずっと家にいた♪




朝はDVD鑑賞♪♪
「親愛なる君へ」を見たよ!



世界で最も読まれた
恋愛小説が原作らしい☆


この原作を書かはった人が
ふうかの好きな洋画ベスト3に入る
「きみに読む物語」も
書かはったから、
今回のもめっちゃ良かった( ; _ ; )!




雰囲気出るから、
いつも音声は英語で、
日本語字幕で見る(笑)



やっぱり恋愛物は
断然洋画の方が好き♪♪



今日は塔の上のラプンツェルも見たよ♪
もう5回は見てる(笑)

何回見ても楽しい♪大好き(。ノωノ)



春休みいっぱい
DVD見れて満足♪♪


 
*---------------*



今日もコメントいっぱい
ありがとうございました♪


昨日載せた私服好評で
嬉しかった(*´ω`*)

また気が向いたら
着るかもしれない(笑)




1つだけ質問お返事です!


*ライブとかでの
突然の火薬ドーンは大丈夫?

バーン!だったら大丈夫(笑)
テンションにもよるけどね。
打ち上げ花火とか太鼓の演出は
あんまり好きじゃない( ; _ ; )

あとは家の中での足音とか
ドアが勢いよく閉まる音とかも…
特に夜に聞くとダメ(笑)
何で怖くなるのかな~
かなり小さい頃から
今もずっとやから…不思議(´p3q`)(笑)。



*---------------*



明日は神戸で2回ライブ♪



お昼は
ミント神戸野外特設ステージで
TAKE OFFは14:30~、
(雨の場合はタワレコ神戸店店内での開催です)


夜は神戸・三宮RATで
TAKE OFFは20:25~の出演です♪




明日雨って言われてるけど
晴れてほしいな~(*p_q*)☆


ぜひぜひ遊びに来てね!




でわでわまた明日♪♪


{6D482ED5-2885-424A-877B-E541C49BC58B:01}