テレビっこアニメっこ♪ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba









おつかリーダー\(^o^)/












今日は朝から
ウォーキング行ったり
調子のって
長時間動いてたら
疲れちゃったみたい(・∀・)←



でもたいじょーぶっ!


治った(≧∇≦)b(≧∇≦)b


だってな、
たおがチャーハン
作ってくれてん(//∇//)♡








「うー頭いたいー(;_;)
動けへーんorz
お腹すいたー(/_;)」

って言うたら

「なに食べたいん?」

って聞かれて、

「チャーハン(´・_・`)♡」

って言うたら
パパっと作ってくれた(*_*)!


神様やー(T^T)♡♡♡

いつもあいの
わがまま聞いてくれて
ほんまに感謝してます(;_;)!

ありがとっ(>_<)♡







ほんでもって
夕方からはテレビタイム♪


いや、アニメタイム。←


テニプリ熱再び///←


でも1から見直すのは
先が見えへんくなりそうやし
スカパーでやってる分だけ
見る((((*゜▽゜*))))←


メンバーがはまってる
ショコラティエさんを
途中全然見てないけど
最終回見るってゆー(笑)


海外行きたくなった♡♡←


英語喋れへんけど
あてなき旅してみたい!

おしゃれな街並みとか
お店とかいっぱい見たいヾ(o´∀`o)ノ


ってゆー、
みる観点確実にずれてる
発言してみる。←


ま、密かな夢よヽ(´▽`*)ゝ




ほな今日も
日付変わる前に
寝るとします(゜∀゜)!


早寝早起き、
継続は力なりですわ。(笑)






ほなのー(∩´∀`∩)















あいやん