*楽しかった♬ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす(∩。・ω・。)⊃━♡°.

今日めっちゃ天気良かったね!本当に
暖かかった♬春に近づいてる証拠だ!

メンバー皆とお花見したいって感じ!
屋台とか行きた~い。:*⊂(^ω^⊂⌒^


はい!そんな今日は中学と高校一緒
だった人と遊んだよぉぉにひひチョキ

まじで数少ない親友の1人ですよ!!
めっちゃ語りました∈( ´_______`)∋
笑いました!その友達もアイドルが
好きやからそれについても語った←

ハロプロさんも好きらしいけど最近は
乃木坂さんにハマってるらしいよ←←

じゅりはずっと℃-uteさんの話した!
けど最近その友達と一緒に可愛いくて
気になってるのがHKT48さんの
村重杏奈さんです(´;ω;`)チョキドキドキ

2人で画像見て大興奮してましたww
可愛い女の子は最強だ~!癒しだわ←

語りながらご飯食べてその後久しぶりに
スタバに行ってまたまた色々語って解散
しました!!

今日久しぶりにプリクラ撮った⊂( ^-^)⊃

{9AD9E4D7-653F-494B-85EF-B90D0F070974:01}


最近のプリクラは凄い!高校の時とか
友達と遊んだら絶対プリクラ撮ってた
けど最近そうじゃなくなってきてて
撮るのが珍しくなってるからね(∂ω6)←


また撮ったら載せるね~音譜


たくさん話してストレス発散したよ!!
楽しい一日になりました(∩бωб)⊃ー☆゚.

また遊ぶ予定入れるよ!


帰ったら失恋ショコラティエ見るよ!!
どうなったとかコメントに書いたら
怒るからね( ੭ ˙꒳​˙ )੭ww


でわ!明日も頑張ろうね~グー


ばいちゃらんヒヨコ