ふうか*春だね(*´ω`*) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは☆


今日は20時から
ユーストリーム番組
「関西ウォーカーTV」に
出演させていただきました♪


{5B582E60-575E-4FF1-B54D-FAD0A0198594:01}






生放送とか久しぶりで
緊張した(´・ω・`)


でも、いつもライブで
いっしょになる
Mary Angelさんのりーたん、
SKETCHさんもいはったから
楽屋みたいにわいわいしてて
楽しかったよ♪



桜とスイーツに関するクイズは
難しかったな~(笑)



クイズで桜の写真いっぱい見たから
桜が咲くのが楽しみ♪



今日見た写真くらい満開で
桜の木がいっぱいある所
久しぶりに行きたいな~(/ω\)


昔は、家族で毎年
桜がいっぱい咲いてる
公園でお花見してたけど、
ふうかが小4で花粉症になって以来、
全然しなくなっちゃった(;ω;)(笑) 



…話が逸れた!(笑)



見てくれた方
ありがとうございました(。・v・。)☆


*----------------*


今日もたくさんのコメント
ありがとうございます♪



質問お返事です♪♪


*昨日のれんこんのきんぴら、
味噌味って普通?

ふうかは味噌味は初めてでした!
お料理サイトで見て
おいしそうやったから
作ってみたよ♪
上にのっけたシソがよく合ってた!



*生魚はさわれる?

虫と同じくらい
生きてる魚は無理です(;ω;)
金魚とか小さい魚もダメ。
行かないけど、川とか海も
魚がいるから怖い!(笑)



*れみちゃんみたいな子供が欲しい?

欲しい欲しい(*/ω\*)



*------------*


今日は3月11日。


何も出来ないけど、
ふうかはふうかなりに
今を一生懸命生きる!


こうやって普通の生活が
送れてること、
周りの人、出会いに感謝して、
今を大切にする。




明日もがんばる♪
がんばってね♪




また明日♪♪


{01244E3C-0F28-4230-A9B0-57E15FF7DFCA:01}