スウィーツ///ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba









おつかリーダー\(^o^)/











3月11日

これからも1日1日を大切に、
常に感謝の気持ちを持って
みんなが笑顔で過ごせますように。(^_^)












今日は昼過ぎから
事務所行って
打ち合わせしたよ♪


決めなあかんこと、
いっぱいだー(・∀・)


あ、風花が
バレンタインのお返し
くれたー♡


最近ご飯とかお菓子作って
めっちゃ女子力あがってる
風花さん(´▽`)ノ

ありがと~(*^_^*)♡♡








ほんで夜は
ユーストリーム配信で
関西ウォーカーTVに
出演したよー(∩´∀`∩)


桜とスイーツに関する
クイズやったねんけど、
難しかった(*_*)

全然正解しーひんかったけど
コーヒー大福は
めっちゃ自信あった(//∇//)←








今日の生放送で
いろいろ勉強になったし
次に活かそう(っ´ω`c)


楽しかったー((((*゜▽゜*))))


リアルタイムで
みてくれたみなさん、
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ








明日もTAKE OFFは
朝から16日のカバー祭りに向けて
練習いたしますヽ(`Д´#)ノ


是非今週末は、
本町のクラブマーキュリーに
きてくださいっ(●`ω´●)





ほな明日も
気合い入れてこー(o´∀`)b(o´∀`)b










じゅったんに

このあいやん可愛い!

って言われた奇跡の写メを
ブログに貼ろうとしてたのに
SMSメール貼っちゃった(笑)


ま、いっか(・∀・∩)♡♡←













あいやん