い~こ~お~♪ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba








おつかリーダー\(^o^)/
















今日はやっと
マンガを読み切りました♪

が、続きがあるのに
マンガが出てないっていう
悲惨なマンガを
あいもよー選んだな
と、つくづく思った(´・_・`)


でも、ほんまに
ハンター×ハンターは
おもしろいから見て!!!




そーいや、
たおが新しくオープンした
31に行ったらしく
羨ましがる妹が
ここにいた( ̄△ ̄)!


あいも近々行こっと((((*゜▽゜*))))



そんな私は大人しく
家の片づけを
ちょくちょく始めておりました!


多分今年は一緒に
大掃除できひんと思うし
できるとこから
ちょっとずつやってったら
効率がいいかと(´▽`)ノ



あいは基本
誰も手をつけない
あらゆるとこを
一気に出して
いらんもんは全部捨てて
綺麗に収納するねんo(`ω´*)o


あいは迷わず、いろんな物
捨てられる派の人なんで(o´∀`)b


ただ、片づけたんが
あいやからって
物がなくなったら
みんなすぐあいを疑う(*_*)


やだわっ(*_*)(*_*)



なくして困るなら
片づけしなさーい!

っていつも思うヽ(`Д´#)ノ




でもチキンだから言えない。
いや、言わないだけ。←






ってことで夕方からは
LinQさんのライブに
行ってきましたー(っ´ω`c)









初めて見たねんけど、
ダンスが揃ってて
見習わなって思った!


TAKE OFFは3人やし
揃ってなかったら
目立つし不細工。


指先まで力入れななっ!!




実践実践(≧∇≦)b







昨日も言うたけど、
ここ最近いろんな
ライブを見れる機会を
与えてもらってるんやから
ただ見に行くだけじゃなくて
なにかを得ないとね(・∀・)



ライブであいの
仕草とかなんか変わってたら
いろいろ試してんねんな
って思ってて(・∀・∩)





ほな明日も
元気にれっつごーヾ(o´∀`o)ノ















あいやん