ふうか*今日も…(っ´ω`c) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは♪


{7245F5B3-FA60-4C2A-97BD-C848265D7AD8:01}


今日のプレゼン上手くいったよ♪


放課後、学校残って
カルピスの方のプレゼンの準備も
出来たからなんか気分が良い♪(笑)




夜はLinQさんのライブに
行って来たよ(*´ω`*)!



大人数を活かしての
パフォーマンスが迫力があった!



あと1番惹かれたのは
キレのあるダンス!


昨日のw-indsさんのライブでも
思ったんやけど
力強くてびしっと揃ったダンスは
遠くからでもどんな動きしてはるか
はっきり分かったから
ずっと見てたい!ってなった(,,> <,,)


だから、ふうかも
1つ1つの振りをもっと丁寧に踊る!って決めた(笑)



同じアイドルさんやから
刺激受けたな~♪


やっぱりもっと歌とダンス
上手くなりたい!
上手くなる!((o(。>ω<。)o))



またそろそろ
ヒトカラ行きたいなって
思ってるんだ(笑)

家とかレッスンで歌うよりも
1番自分の声が分かる気がするから
本当は定期的に行きたい!


まだまだがんばろーっと♪♪




昨日に引き続き
早くライブしたくなった(笑)


次のライブは
14(土)、15(日)の
ずっと楽しみにしてた沖縄遠征!

あったかいといいな~(/ω\)(笑)



その次が22日(日)
あいどるのことならまかせな祭!
夜はふうかの生誕祭SPです!


24(火)と25(日)は東京遠征!
イブもクリスマスもライブ
ドキドキ


31日(火)は大晦日ライブ!
これはね、
この前カウントダウンライブって
書いたけど公式HPの
時間が間違ってました。

16:00~21:30までの予定です♪

TAKE OFFのライブで
2013年を締めくくっちゃってください(。-∪-。)(笑)



年内のライブの予定はこんな感じで
もうあとちょっとしかないから
会えるときに会いに来てほしいな(*´ω`*)


{E5E73B28-2F6D-4C9E-A86A-51110F21DC7D:01}




明日もがんばろうね!


ばいばい(ノ)・ω・(ヾ)


{832DD73A-D974-4037-855A-172142DC036D:01}