びっべんさらんへ♡ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba







おつかリーダー\(^o^)/














今日は昼から
練習したよー(*^o^*)♪


ライブがない分、
練習しとかな
間違えたりしちゃうから
気抜けんようにね(´▽`)ノ



みんなも土日に
TAKE OFFのライブがないん
めっちゃ違和感あるんちゃう?



あいやらもそーやで(´・_・`)



でも来週までの間に
TAKE OFFの歌のフリとか
おさらいしといてな!(笑)
















そんな私は練習後、
BIGBANGさんのコンサートに
行ってきたのだ(//∇//)


去年に引き続き行けるなんて
幸せ極まりないでございます///


なんかな、
ほんまに世界観がすごい!

これまじで言葉では
言い表せへんけど、
ほんまに楽しかった(≧∇≦*)!!


ピースしただけで

きゃー(//∇//)♡♡♡

っていうすさまじい歓声が
響き渡るし、

手振ったり
投げキッスしただけで

発狂レベルの歓声(笑)




最初から最後まで
がっちり踊るわけでもなく、
MCでがっちりした内容の
話をするんでもなく、

すごいゆるーい感じな
時もあるねん。


でも、ファンは
それがきゅんてくるねんな。


あいもその1人♡←



だから、
なにが言いたいかって言うと、
ありのままの自分たちを
魅せてるんやなって(っ´ω`c)




だってな、
あい正直、
TOPさん推しやけど
みんなかっこいい。
みんな好き。←



誰を見ても楽しいし
目合ったらにやけるし←←
(目が合ってるっていう私信)



しかも歌1つ1つに
そんときのライブでしか
見られへん
パフォーマンスをしはるから
音はずしたとか
関係ないねん!
それが魅力やねん!!



ってそー思わせてくれる
BIGBANGさんはほんまにすごい。



そーゆーグループって
ほんまにいいなって思う!


1人1人の個性が
ほんまに輝いてるねん♡


歌は国境を越えるよ、まじで。


ある意味、
日本人のライブにはない
楽しさ、おもしろさ、
迫力があるね(*^_^*)♡♡




K-POPまじで
オススメします(∩´∀`∩)





あー余韻に浸りながら
今日はゆっくり
寝たいと思います///






みんなは日曜日、
なにするのー(゜ω゜)??

















あいやんからの投稿