ふうか*最高のOFF(*´∀`*) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは♪


{278A65FA-3413-431C-929D-63F64EDA9FF5:01}




最初に昨日のブログの訂正!


関空での旅フェスは
12月7日「土曜日」にあります!

また間違えて書いちゃった←
ごめんなさい( ´・ω・` )(笑)





今日やーーっと
iPhoneアップデートした(笑)←

ほんまに今更(笑)


アップデートしたら
画像もすぐ表示されるし
めっちゃ楽になった!





今日はゆっくり寝て
お昼からお母さんと妹と
買い物してきた(*´ω`*)

…プリクラはありません(笑)


欲しかったもの買えて大満足☆


*---------------*


いつもたくさんのコメント
ありがとうございます♪


質問お返事です♪


*自分の部屋にあるのは
加湿器と空気清浄器どっち?

どっちもあるよ~♪♪



*なにかオススメの本ある?

「itと呼ばれた子」かな~!



*録りためたドラマみたりしないの?

テレビはあんまり見なくて、
今はドラマも何も見てないから
録画することもないんです(笑)


*枕ってオーダーメイド!?

普通の枕だよ♪
1年以上枕無しで寝てたんだけど
首が痛かったりして
枕あった方がいいかなって思って
やっと買いました(笑)


*18歳でやりのこしたことある?

ハロウィンで魔女になること!
いつかなるからね(・ω<)!(笑)


*-------------*



でね、

買い物中に連絡来て
急遽今から高校のときの友達と
ご飯食べに行くことになったよ~♪♪


全部予定合わなくて
同窓会も断ってきたから
卒業式ぶりに会える子もいる!


ブログ見て連絡くれたらしい。
OFFって書いといて良かった(笑)



楽しみすぎる・*:.。.(*゚▽゚*).。.:*・


しかも串カツ♪嬉しいな~♪(笑)





ってことで行ってきます!
最後までOFF満喫してくるね♪




明日からまた1週間がんばろう!


ばいばーい♪

{817943B0-6A3A-4A98-A322-60CD79AA73CD:01}