*質問返しだ! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





*じゅりり♪の今のマイブームは?

→マイブームは色んなアーティストさんのライブDVD見る事´。・3・。`)ノ☆・。


*後今年も1ヶ月ちょっとですが今年最大の出来事はなんですか?

→うーん…今年はたくさん色んな経験をさせてもらったから一つに絞れないけどやっぱTIFに出演させてもらえた事かな?でもCMも最大の出来事だな⌒(。・.・。)⌒選べないよぉぉ!!


*ハロプロは、どのチームが1番だ⁈

→やはり℃-uteさんです!皆さん可愛くて歌、ダンス凄いなって思います!じゅりの神推しは鈴木愛理さんだからね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


*『大阪のアイドルユニット』として、TAKE OFFが自慢できるのはどんな所かな(^_^;)?

→大阪のアイドルユニットとしてかー…。難しいね。けどTAKE OFFはどこのグループより個性凄いと思う♬って大阪関係なくなってるな笑


*この前のワンマンでの東京女子流のおんなじ気持ちは誰のチョイス??

→誰だったかなヾ(*゚ω∩*) ?けどアイドルさんのDVD見ててファンの方と一緒に踊ったりしたくておんなじキモチを皆でチョイスしたのよ~!!


*黄色界隈はDDが多いと噂されてますが、そんな黄色界隈にも長所はあると思います!黄色界隈の素晴らしいと思うところはどんなところですか?

→確かにDD多いね…!けど何か初めは確かに悲しかったり寂しかったりしてたけどでもDDでもその中にじゅりを入れてくれただけでも光栄な事だと今は思う。゚(´つω・`。)゚。 そして黄色界隈のいい所はノリがいい所!いつもノリが良くてふざけてるかもだけど実はめっちゃ考えてくれてる人が多いの!ちゃんと周り見れるし!じゅりは知ってるんだからヽ(´ー`)ノ


*どーしたら好きな人と将来付き合う事が出来ますか?

→それは…ずっとその人を好きでいることだね!諦めたら負けだぞー!


*僕誰推しでもないんですけどやっぱり推し作るべき?そこそこ切実(笑)

→TAKE OFFが好きで居てくれるなら無理矢理誰推しって決めなくても全然いいと思いますヽ(´ー`)ノ
えっとー…TAKE OFFの黄色もそこそこ可愛いですよ←←


*質問は、この前の名古屋で渡した僕からの差し入れの感想どうやったかな?(笑)

→ずばりっ!美味しかった⌒(。・.・。)⌒ママと一緒に食べました!ありがとう♬


*今年地方遠征したとこで食べた名物で一番おいしかったのは何かな?

→やっぱり北海道で食べた海鮮丼がやばかった!北海道の食べ物は全部美味しかった\(^o^)/


*ベビーフェイスじゃなくなってい
くとしたら次はアピールポイントをどうしますか?

→ベビーフェイス以外無いよね…。逆にどこだと思いますか (´・ω・`)?


*見るからにルイスタ抜群のじゅりりやけど ダンス以外にエクササイズしとるの?

→してないですよ。゚(´つω・`。)゚。 じゅりに会ったらスタイルの悪さビックリしますよぉぉあせる


*シャレオさでファッション面で目標にしとる方は誰っ(≧∇≦)?

→平木愛美さんや小嶋陽菜さんとかですかね~!けど絶対この人っていうのはないかな⌒(。・.・。)⌒


*今好きな子が居ますでもその子は違う子が好きですそれがわかってもやっぱり好きなんですがこれってもう諦めて会いに行くのをやめて他の子を探した方が良いと思う?
それとも諦めず頑張って会いに行った方が良いと思いますか?

→じゅりだったら絶対諦めず会いに行く!だってそれだけ好きなんだったらそんなの諦めたらダメでしょ!じゅりにはひくとか考えられないし他探すとかその人の変わりなんて絶対いないと思うし(゚¬゚*)誰でもいい訳じゃないでしょ?頑張って好きな人に会いに行きなさい!!


*結婚して頂けませんか?シンデレラ城の前で。

→その質問定番になってきてますね←でもシンデレラ城の前とかめっちゃいいやん´。・3・。`)ノ☆・。でもじゅりにぴったりのガラスの靴用意しないといけませんよ(¬з¬)


*ふぅちゃんに好きって言ってもらうためにはどうしたら良いかな~?

→ふぅちゃんツンデレやからなヽ(´ー`)ノじゅりもそんなん好きとか直接言われた事無い気するし←←大丈夫!思ってくれてるよ!口には出さないだけで


*じゅりはどうしたらもっと可愛くなるんかな~?

→それさー!じゅりも知りたい。切実に。誰か教えてー( ´_ゝ`)


*生誕後じゅりの部屋パワーアップした?

→しましたよ!ぬいぐるみがベットにいっぱい居ます( ・×・)あのボートはお部屋には置けなくてリビングにあるの!写メちょっと待って下さい!


*先日TAKE OFFが久々に名古屋に来ていたのですがその日は残念ながら会いに行けず、スケジュール的に12月はまた名古屋遠征はありそうですか?

→そうだったんですね(´・_・`)居ないなって思ってましたよぉぉ!12月はまだ分からないですよー…行くってなったら来てくれますか???


*もう1時間寝てもいいですか?

→しょうがないな~。後1時間だけだぞぉぉ(¬з¬)


*TAKEOFFの将来像って?(どうなりたいのか??)

→まずメジャーデビューしてTAKE OFFとゆうグループがたくさんの方に知ってもらえてテレビやメディアにたくさん出れたらいいなって思います!活躍したいですねー…!!


*ライブしたい会場ってありますか?

→武道館!京セラドーム!したい所はたくさんあります(*δωδ*)」頑張ってライブしてみせます!!


*これからイベントもあんまり行けんけどじゅり推しで良いですか?

→そんなの全然大丈夫ですよ。゚(´つω・`。)゚。 ずっとずっとじゅり推しで居て下さい!イベントやライブ来れる時はぜひ遊びに来てね?待ってます!


*近い内にプロポーズしに行ってもいいですか?

→最近プロポーズネタ多いねwwじゅりモテモテだわ←はい。調子乗りました。すいません。


*珠理ちゃんの香水が知りたい( ^ω^ )

→香水!じゅり香水使わないのよ!
フレグランス使ってるのヽ(´ー`)ノ
今使ってるの明日のブログに載せるから見てちょ!!!!


*使ってるシャンプーは?

→ラックスです!ラックスの匂い好きなんですよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


*ボードはちゃんと修復できましたか??

→ちゃーんとしてます(´。・o・。`)お家帰ってすぐに直しました!感謝です!


*結婚式いつどこでしますか?←

→結婚式ネタきてぁぁ♬いつとかいつだろ?結婚ネタ定番になってきてますねww


*私のことどう思いますか?

→好きだ!…って嘘!大好きだー!


*じゅりーたん次いつ活動します??

→そろそろ活動したいと苦情きますよね(´・_・`)?どんなコンセプトで始動していきますか?←


質問返しでしたヽ(´ー`)質問してくれ
た皆さんありがとうございました!

最後の2つはメアリーのりーたんが
LINEで送ってきましたww


りーたんに今日質問返し遅いと苦情が
きました(¬з¬)ごめんねショック!


皆さん質問返しどうだった?また機会
があればするから質問してねーっ!!