*メアリーらぶ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

photo:01



メアリーさんのナナイロGETしたぜ♬
そしてメアリーさん2人と撮ったぜ!

この2人は本当推せるよ!可愛いぜドキドキ
皆さん!ナナイロ明日発売なのでぜひ
GETして下さいねっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


今日は明日発売のナナイロのリリイベ
に出演してきましたぁぁ!
尼崎エディオンでライブだったよニコニコチョキ

平日なのにたくさん人が居てビックリ
だったよ!さすが皆さんだねーっ!!

特典会も参加してくれて嬉しいよラブラブ!ラブラブ
Run♪たっくさん聞いて、そして練習し
てカラオケで歌って下さいね~( ・×・)

そう!カラオケ?って思ったあなた!
ジョイサウンドでTAKE OFFのRun♪が
うたえるようになりました口紅*•゜

本当に嬉しいです。感激だ。゚(´つω・`。)゚
カラオケでいっぱい歌ってな~!!!

photo:02



これ今日メアリーさんのCD買ったの!
写真はりーたんでした!りさになにか
念を入れられていたのでしょうにひひビックリマーク

今日はメアリーのライブで泣いたよしょぼん
感動した!メアリー大好きだぁぁラブラブ


TAKE OFFも頑張って行こう!明日は
レッスンだぁぁグー頑張ろうヽ(´ー`)ノ


でわ!ばいちゃらんヒヨコ