ふうか*北海道2日目♪♪ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




ふんわりふわふわふわりんふうか♪


photo:03



北海道遠征2日目!


今日は午後からていくおふぁーと
ちょっとだけ北海道を散策したよ!


ツイキャスしながら!
見てくれた人、コメントくれた人ありがとうございました♪



アーカイブ残ってると思うので
良かったら見てね♪
→@xSHOTARO






メンバー全員で巨大パフェ食べたよんヾ( ´ ω ` )ノ


photo:02


おいしかった~♪♪





来てくれたみんなと記念撮影したあとは
北海道大学に移動して
文化祭をぶらぶら♪





そしたら、なんとなんとなんとなんと


高校のときの同級生で
北海道大学に通ってる子とバッタリ会って、
ほんっとーーーにびっくりした!



しかもその子が北海道大学行ってるって
知らなかったからさ、
もう一瞬頭の中パニック(笑)。



その子がお店出してる
たこせん食べた♪♪


久しぶりに会えて嬉しかったな~!
しかもまさか北海道で会えるなんて(笑)






そしてライブは、久しぶりの野外ステージ!



TAKE OFFはトップバッターで
めっちゃ緊張したけど

関西から駆けつけてくれた
ていくおふぁーを中心に
たくさんの方が盛り上げてくれて
楽しかった((o>ω<o))


目があったり声援送ってくれたり
嬉しかったです♪




今日は、7月3日に発売する
2ndシングルのタイトル曲の
「Run♪」を初披露しました☆



サビの

"無我夢中で走れ"
"一度きりの人生だから"

っていう歌詞が好き!



「Run♪」、たくさんの人に
愛される曲になりますように☆




物販では北海道の方も来てくれて
めっちゃ嬉しかったヽ(〃v〃)ノ


明日、明後日も来られる方
よろしくお願いします!☆






まだ遠征2日目やけど
ほんとにいろんなことに気付かされて勉強になる。


あと2日、楽しい思いも悔しい思いも
いっぱい経験して
成長して大阪に戻りたいと思います!





明日のお昼はSapporo-Girls Linkに
出演させていただきます♪


TAKE OFFの出演時間は11:40頃~です♪
物販はロビーにて12:10~13:10を予定しています!




夜は、Sapporo-Girls Link Special 2013 前夜祭
に出演させていただきます♪


TAKE OFFの出演時間は22:20頃~です♪
物販はカフェにて19:30~20:30を予定(出演前)しています!






北海道遠征後半戦もがんばるーっ!!





でわでわまたねっ♪♪


photo:01





iPhoneからの投稿