札幌2日目♪ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba







今日は北海道2日目\(^o^)/

yeah\(^o^)/







今日は北海道大学の
学園祭に呼んでもらいました(*^^*)

ライブ前にいろんな
屋台とか見てて
たこせん食べた~///


やっぱりたこ焼きイイネ!




てか学園祭って楽しいなー(*^□^)

お祭りの雰囲気が
ほんまに大好き(≧▽≦)/


もっともっといろんな
お祭りに出たいなって
思った\(^o^)/♪


ライブは
一番バッターやし
正直不安やったけど、
初めての人がいっぱい
見に来てくれて
嬉しかった(>_<)!

めっちゃ盛り上げてくれて
しかも野外やから
新鮮で楽しすぎた└(。∀゚)┐


テイクオファーも
2日目ありがとう(*^^*)
やっぱり大事な存在。

明日もまたみんなで
楽しい1日にしよーね(о´∀`о)ノ









あ、実は今日、
7月3日に発売する
Run♪ってゆう歌を披露したよ☆


知っての通り
タイトル曲やで( ̄ー ̄)!


まさかあいも
北海道で発表するって
思てなかったから
めっちゃ緊張した(゜ロ゜)


でもこれから
たくさんの人にきいてもらって
一緒に歌って踊ってもらえるよーに
頑張るぜ~(*ノ▽ノ)




ほな今日も明日に備えて
なるべく早く寝まーす☆


明日もふぁいてぃーん\(^o^)/









おまけ♪








今日のオフ会のときに
TAKE OFF4人で食べてん(笑)

あ、実はちょっと残ったけど、、、orz

雪印パーラーってお店の
I am No.1ってパフェ( ̄ー ̄)!

ファンの方に
教えてもらったけど
みんなも北海道行ったら
是非行ってみて~(*^^*)

美味しいし
みんなで食べるの楽しかった(*゚∀゚)




※明日のツイキャスも
是非見てね(*・∀-)b








あいやん




Android携帯からの投稿