*おめでとう♬ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいすヾ(@⌒ー⌒@)

photo:01



お誕生日のあいやんとの写メだぞー!

でわでわ改めてあいやんお誕生日おめ
でとうございます♬☆20歳ですね!

歳は大人やけどやる事は小学生です←
けどそんなあいやんが大好きですドキドキ

これからも宜しくね(^з^)-☆んふふっ♪


そんなじゅりは今日昼からDVDを見た
りしてた!ずっと見たかった悪の教典
って映画なんですけど昼から衝撃すぎ
ましたね!けど見れて良かったぜチョキ


ここで昨日買ったものを載せます!!

photo:02



サングラス何か欲しくて買っちゃった
んですよぉぉ(^_-)-☆夏だからいいか
なって思って思いきっちゃったよ←←


よしここで今日のおまけ!

photo:03



やっぱお誕生日だからこの方でしょ!
こうゆう無邪気な笑顔可愛いよねラブラブ!

あいやんのこうゆう笑顔好きだぜっ!



でわ!明日レッスンですぞ(`・ω・´)ゞ
頑張っていきたいと思いますグー

ばいちゃらんヒヨコ


P.S

26日のまかせな祭!皆さんぜひ来て
下さいo(`ω´ )o待ってますよ音譜